299317 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎へ移ろうちゃんのブログ

田舎へ移ろうちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.28
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2008年2月

聖母:

あなた達が身体に病気があるなら、神に感謝しなさい。神があなた達に病気を与えたのには理由があるのです。なにより、あなた達自身の罪の償いのため、あるいは他の人達のために苦しむためです。

煉獄で長く苦しむよりも、我が甘美なる子供達よ、地上で苦しむほうがよいのです。ここにいる者の中には理解していない者もいます。でも心を開きなさい。そうすれば理解するでしょう。

賜物を受けている者、神が用いている者たちに尋ねなさい。そうすれば答えを得ることでしょう。心を開いて、私があなた達に抱いている愛を受けなさい、我が甘美なる子供達よ。


管理人:

煉獄での罰は、この世の苦しみすべてを集めたよりも苦しいと、聖ヨゼフは語りました。それに比べれば、この世の苦しみはそよ風のようだと。

これがため、この世で苦しむ方がはるかに楽なのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.11.28 09:44:18



© Rakuten Group, Inc.
X