299321 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎へ移ろうちゃんのブログ

田舎へ移ろうちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
管理人:今日の祈り

「日本が戦争に巻き込まれませんように。」

「JMJコミュニティが、聖母の願いを聞き入れて、私たち御心のコミュニティと一致しますように。」

自戒を込めて・・・

「右手で聖母を賛美し、左手で聖母を悲しませることがありませんように。」




2015年1月30日

主は言われた。

「我が民よ、反キリストがパワーアップするのは、ほんの短い時なのだ。君臨すべき三年半よりもより少ない時を、私は彼に許すだろう。(訳者注:選民のために時が短くされるとは言え、この時には一軒一軒しらみつぶしにマイクロチップを埋め込んでゆく。恵みの避難所がなければ誰も助からない。)

この邪悪な時代が来るのを恐れることはない。しかし、我が保護に信頼をおきなさい。人々の中には、金と財産を築こうとしている者もいるが、すべてが彼らから取り去られるだろう。

我が追随者たちは、我が避難所へ来るか、あるいは、殉教させられる必要がある。(訳者注:殉教というのは、誰にでも与えられるものではない。それは、神の恵みによって選ばれた人に与えられるものなのだ。キリスト教徒が殺されたとて、即、殉教者とはならない。)

私は、我が忠実なる者たちに警告した。我が避難所に来るために、テント、寝袋、必需品を詰めたリュック(複数)を家を離れる準備として用意しておくようにと。避難場所を用意するのに、『はい』と応じた少数の者たちは、彼らが世話をする出来る限り多くの者たちのために、余分な食べ物、水、寝具(寝袋など)を持っている必要がある。

私はお前たちの供給品を増やし、我が天使は幾つかの必要とされる建物の仕上げをするだろう。人々の中には、身銭を切って、これらの避難所構築者を助けることが出来る者もいる。(訳者注:日本では、現状、夢のまた夢です。)避難場所では、全員懸命に働き、全員の技術すべてを使用する必要がある。

お前たちは、我が保護への完全なる信頼を必要とする。つまらない地上の目標で、お前たち自身を悩ませないように。お前たちの霊的生活の向上に注力していなさい。そうすれば、お前たちは来るべき苦難の試練に耐えることが出来るだろう。」

(終わり)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.12 15:17:16



© Rakuten Group, Inc.
X