299319 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎へ移ろうちゃんのブログ

田舎へ移ろうちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.06.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(386)

どうか「神のいつくしみへの祈り」を唱えもらいたい。聖金曜日にノベナを始めることを願っている。

2012年4月4日(水) @01:00

我が最愛の娘よ、十字架上での我が死を世界が熟考する、その時がほぼ来ている。

私を認識しない者たちのために、そして、私について知らない者たちのために、私が緊急にお前たちの祈りを必要としている、2012年度においての時間帯なのだ。

私は、彼らを我が胸に抱きしめる必要があり、そうやって、私は我が新しい楽園のために彼らを準備させることが出来るのだが、これらの哀れな魂たちを救う手助けをしてくれるか否かは、我が愛する従者たちよ、お前たち次第なのだ。

子供たちよ、私は、「我が神のいつくしみへのチャプレット」(訳注:「御憐れみのチャプレット」)をお前たちが祈ってくれることを、そして、聖金曜日から9日間のノベナを開始してくれることを、必要としている。

他の魂のために、お前たちの出来るだけ多くの者が、このノベナを完遂することが重要となる。お前たちは、大きな恵みを受け取るだろう。そして、これゆえに私はお前たちを決して見捨てはしない。裁きの日、お前たちが私の前に来る時、私はお前たちの魂を救出するだろう。

お前たちは、他の魂を救うのに決して祈りを疎んじてはならない。お前たちは私の軍隊であり、私がお前たちに与えた恵みを通して、我が再臨前に罪の地上をきれいにするために私と共に働くのだ。

祈ることは、お前たちすべてにとって容易なことではない。最上の方法は、お前たち自身を我が悲しみの受難に一致させ、我が苦しみ、特に、ゲッセマニの園においての我が苦悶を黙想することだ。その時に、我が大いなる憐れみは最高潮に達しているのだ。私が最も苦悩し、私を知る機会を決して与えられなかった異教徒を含め、まさしく罪人たちのための苦悶であった。

私を愛する者たちはこれを知っておきなさい。お前たちが完全に私を信頼すればするほど、我が慈悲がそれだけ強くなる。それだけ私は赦すことが出来るのだ。我が慈悲は、そのように強力なので全人類の罪を拭い去ることが可能である。私を信じ、信頼をおく者は、最優先事項として、彼らの兄弟姉妹の魂を救う手助けをすることにより、大いなる高潔さに達することが出来る。彼らは、このことを私に対する彼らの愛からするのだ。なぜなら、これが私に多くの慰めをもたらすことを彼らが知っているからだ。

私をとても愛してくれている我が純粋で、正しき従者たちよ、お前たちは、私が罪人を救うことが出来るのは、お前たちの心の寛大さを通してであることを知っている。

お前たちは理解しなければならない。罪人は、私が彼らのために死んだのであり、すべての者の中で最も焦がれる者たちであることを。私は罪人に対して大いなる同情を示す。しかし、我が従者たちよ、お前たちもまた罪人であり、私を完全に信頼しなければならない。こうすることによって、私は多大なる特別な恵みを与える。

我が援助を願えば願うほど、さらに受け取るのだ。我々の間で保持しているこの約定のため、お前たちは、絶望と失意に溺れている他の魂を私が救う手助けをすることが出来るのだ。

「御憐れみのチャプレット」のノベナの力を覚えておきなさい。今年、お前たちは私のために多くの魂を救うだろう。

お前たちの愛するイエズス。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.06.09 13:04:47



© Rakuten Group, Inc.
X