299324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

田舎へ移ろうちゃんのブログ

田舎へ移ろうちゃんのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.08.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2016年8月5日

幻視者:

イエズスは罪について説明なさいました。インターネットの、アイパッドの、モバイルホーンの、ゲームの影響についてです。暴力的映像と露骨な感覚表現が、無意識に、どのように人間に影響するのかについてです。罪と人間が真に必要とする自己認識と自己統制に無感覚にしてしまうのです。時代のしるしと神の警告に対して注意を払わない完全なる自己満足なのです。

イエズスは言われました。

「一見”無害の娯楽”のように見えるものは、魂に影響を与え、傷つきやすくさせてしまう。それは、魂を病む原因となる。最初は認識出来ないが、積もれば、人間はこれらの技術的手段により乱用されるようになる。実際問題として、身体が影響を受ける。身体は無気力となり、精神的安定は過剰な積極性に変わり、暴力、性的関心、情欲と不健全な性表現と活動のような行動をもたらす。身体は、あらゆる種類の病気を発症し始める。」

常に、人生において一つの重要な要素があります。それは、人生のバランスを取るところの”すべての物事には節度がある”というものです。(アイパッド、モバイルホーン、任天堂のゲームを念頭において言えば)ゲームにおいては害はありません。それらは影響のない単なるゲームです。しかし、これらのゲームに付随する、特に性的表現と暴力関連が、深刻な罪に導き、最終的には、神から人間を遠ざけてしまい、あらゆる段階で人間を乱用させるように誘うのです。

イエズスは人類に呼びかけられています。特に両親に。何のゲームで遊んでいるのか、子供たちに気を配ること、そして、成人したすべての子供にも同じように気を配ることを。

サタンの罠にかからないために、内的影響で弱められないために、我々がテレビ、インターネット、他のコミュニケーションツール上で見るすべてにより一層の注意をしておくことを。

イエズスは言われました。祈りは、全人類の困難に打ち勝つ、神と祝されし御母の”大いなる武器”であると。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.10 11:39:07



© Rakuten Group, Inc.
X