025648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

青鯖 人物発見記

青鯖 人物発見記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

KEILA

KEILA

カレンダー

コメント新着

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
2005年12月10日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
この日のエンジョイプレイRSの公示。






ギルド公示





うあーん


ごめんね ごめんね

1日で退院してきちゃったよ!!!







ともぞうさん


なまずから


はぼより


あおちゃん


びちょ


ぽぷぽぷ


みあたん


ぴぴん





うああああああん



心配かけて ごめんおおおおお


ただ、誰もがおかえりと言ってくれるエンジョイが素敵だぞ うわーん








ぶは









うああああああぁぁぁっっ

かえってきたぞコンチキショウ!!






エンジョイプレイRS さすがだおーーーん
















げふんっげふんっ




さて、最近の管理人。








運




はい、見てわかると思いますが。



装備がヤバいです


運キャラです。







よく、最近ドロップ下がっただとか、
運キャラはやめたほうがいいという話ですが・・・



この時期にあえて運キャラになってます(爆


みずいろ




適当にSSとって並べたけど・・・





やっぱ運1000あると水色かなり出ますっ;;



いままでずっと極健康で、運18で生きてきました。
3日に1回くらい出る水色に感動していた時代の終わりです・・・!!




もう、落ちる数ぜんぜん違います・・・





私が極健康だったときに

pt狩りで拾った最もよい品:狂気バトリン(26Mの値で売れました。
ソロで拾った最もよい品  :達人フルプレートアーマー(つかってるんで、値段不明
(レベル1~レベル200中盤。3ヶ月以上の間です。


そして、

私が極運になってから

pt狩りで拾った最もよい品:pt狩りはまだしていないので不明
ソロで拾った最もよい品 :[女帝]花冠、[防御効率Lv6]布の服DX
(レベル200中盤~。1日のソロ狩りでの結果です。

布の服は相場30M前後の模様。
女帝は不明です。





・・・ありえません。マジでありえませんって・・・。


今まで2M稼ぐのに何日かかっただろ^^;
ランク9補充が買えなくて、狩れなくて、転売しようにも知識がなくて
そんなのがずっと続いてて、苦しかった時代がかなり長かった。


そして、運でいきなりこのアイテムラッシュ。




青色の6連続見たときは心拍数がやばかったです(爆





ランク9笛もちながら、極健康で神殿通過して、
レベル200になったテイマーがスカスカだって言われるのが本当によくわかる・・・

私は100後半、釣りしようにも、神殿B3の釣りに耐えれる防御力がなかったんで、
わらじDX等、その場で拾えるわけのわからない装備で釣りしてました。




うわーやっぱ運すごいなーと痛感しています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年12月11日 09時44分05秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.