104635 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Symmetry対称&調和

Symmetry対称&調和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

敬馬

敬馬

Freepage List

2005.09.20
XML
テーマ:競馬予想(62475)
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜の夜からイカダ釣りで更新できませんでしたが
友人が3000円買ってくれるということで

ローズ
ラインクラフト
無酸素運動は文句なし!長い距離有酸素運動が必要!
今回コースで4本と少な目ですが馬ナリで好時計!!
身体は仕上がってる!後はマイル適正が高いだけに距離への適正!!

エアメサイア
コース4坂路2で順調!!

ライラプス
坂路6 本数はいいのですが長い距離有酸素運動が必要!

ジョウノビクトリア
坂路2 調整不足!

エイシンテンダー
コース6 坂路調教も取り入れたらいい感じなのだが

現時点ではエアメサイアが◎

セントライト
マイネルレコルト
坂路1コース2 調整不足の感

注目したいのは藤沢厩舎の馬!!

ローズは荒れそうもないので狙いはセントライト!!
このレース外国産馬が強い!!イメージがあったんで
フサイチアウステルを軸にしたんですが買い目は
馬単
2.7.14BOX各300
3連単
7⇒2.14⇒2.3.9.10.12.13.14各100
1着14キングストレイル
2着7フサイチアウステル
3着2ピサノパテック
馬単15940円
3連単122900円
3連単は外しましたが馬単ゲット!!
やった~と思いきや
当たれば折半やからな!!
前売りで買えばよかったー涙。。。。。。

釣り場は山陰青海島!
釣果はキス1匹
全然釣れない・・・
疲れと睡眠不足で途中で寝てしまったZuzu・・・・
イカダって浮き袋みたいな感じでフワフワと
おまけに海風でここちよくて
本当に気持ちよくて
ただイビキが・・・周りに迷惑かけたみたいでm(._.);m
温泉は俵山温泉
軟水で肌がツルツル
食事もおいしい!1人14000円!



人気ブログランキング←がんばれぇ~♪敬馬のために座布団1ま~ぃ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.20 16:22:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.