136527 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記~子育てときどき手作り~

つれづれ日記~子育てときどき手作り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けいぽん☆

けいぽん☆

Category

Favorite Blog

マキタ CF100DZ 充電… 夏織0708さん

つれづれ日記 aya791109さん
wildstrawberry sakura.*さん
nana色♪日記 tomo☆miさん
Happy Life * あ こ *さん

Free Space

ハンドメイドの参考書


毎日着る女の子服


おんなのこの服、てづくりの服


着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス
2009.10.03
XML
カテゴリ:お出かけのこと
今日は天気が良かったので、
どこに出かけようか悩んだ結果・・・

モリコロパークに決定!!

ご存じのように、愛・地球博の跡地にできた
公園です。

近くに住んでいたのに万博行かなかったな・・・。



北口にいたモリコロ

モリコロ

花ひろばにいたモリゾー
(キッコロは隠れちゃいました、ごめん)
なんとなくみのちゃんを見ている風。

モリゾーと

おいしそうなロールケーキの乗り物
♪アップルパイ~ミートパイ~♪
なんておいしいそうな音楽も
流れてきましたよ。

おいしそう



本当はみのちゃんにコスモス畑を見せて
あげたかったのだけど、まだコスモスには
少し早かったみたいです。
また行けるといいな☆


園内をぐるっと回ろうと思うとかなりの距離で、
普段運動不足の私にはとってもいい運動に
なりました。
ちょっと足がだるいです・・・。
ひろ~い芝生の広場があったので、子供が
遊ぶにはもってこい。
楽しそう~混ざりたい~。


次に行くときにはリニモに乗りた~い!


あと、みのちゃんがもう少し大きくなったら
トトロを見せて、サツキとメイの家
見に行くのが夢です☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.03 23:04:05
コメント(2) | コメントを書く
[お出かけのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X