136528 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ日記~子育てときどき手作り~

つれづれ日記~子育てときどき手作り~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

けいぽん☆

けいぽん☆

Category

Favorite Blog

マキタ CF100DZ 充電… 夏織0708さん

つれづれ日記 aya791109さん
wildstrawberry sakura.*さん
nana色♪日記 tomo☆miさん
Happy Life * あ こ *さん

Free Space

ハンドメイドの参考書


毎日着る女の子服


おんなのこの服、てづくりの服


着こなし自由なワンピース×チュニックブラウス
2010.03.25
XML

突発性発疹後、少しずつ機嫌を取り戻しつつあるみのちゃん。

でも、まだぐずぐずが続いています。

昨日小児科に行って、先生に話すと・・・

「機嫌の悪いのはあと3日位は続くかもね~」と言われました号泣

湿疹の方は、弱い薬で様子見することに。

日に日に身体の赤みが引きつつあります。

やっぱりむずがゆくて気持ち悪いような感覚があるようですね。

 

抱っこしないとこの表情(^_^;)

泣き虫みの

この今にも泣きそうな顔。

ずっとこんな顔でふえふえ言っています。

少しずつ一人遊びできる時間も出てきたので、夜も朝まで寝てくれるようにならないかしら?と思っているのですが甘い甘い。

夜中は相変わらず頻繁に起こされます。

こんな時は甘いものを食べてパワーアップ!!

大好きなチョコいただきまーす☆


 

久々にロイズのポテチチョコがっつり食べたい気分です。大好物のオランジェットも食べたい~。誰か~。

*****

今日は実家の母が来てくれました。

毎週恒例で通っていてくれたのですが、いろいろ重なり3週間ぶり。

ハイハイできるようになったのを楽しみにしてくれていました。

みのちゃんも母親も久々の再会にテンション高っ!!

みのちゃんもうれしそうにばあばに抱っこされていました。

明日から週末実家でのんびり過ごす予定にしていたのですが、一足お先にみのちゃんに会いたかったようです(*^_^*) 

週末は実家で母親に甘えて、家事せずのんびり過ごしたいと思います~。

 

参加しています。ポチっと押してもらえるとうれしいです。

↓ ↓

baby






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.25 15:19:32
コメント(7) | コメントを書く
[みのちゃん7~9ヶ月] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X