慶の部屋

2歳~

2歳

言葉の遅れと歩き方が内股!?(オカマちゃん歩き)なのが気になる。
子供センタ-で見てもらうが、呼んで振り向かせたり、赤い積み木を積み重ねたり
でも、遅れてるようでも心配ないです。この子の個性だと思って様子みてみましょう

みたいな感じだった。湿疹の検査をする。卵白とハウスダストのアトピ-が少し出ている。
でも、気にする程の数値ではないらしい。  でも、湿疹は気にする程なんだが...

この時は私が離婚して仕事の為に車の免許を取りに行くのに教習所の託児所に預けて免許取得。
預けてる間、初めて人に預けるのですごく心配だったけど、拓磨もお気に入りで
逆に帰り際に泣く事も...(よほど居心地良いのねっ)

免許も取れ、保育所にも入所出来て、いざ仕事...なんだけど、保育所から呼び出しばかりくらう。

「拓ちゃんが、給食もお茶も口にしてくれないと...」「熱があるのか泣きやんでくれない」
などなど... 普通の仕事なら、とっくにクビですなぁ(^^;

この頃では、自分の思うようにならないと自傷行為を目立ってするようになった。
ス-パ-で欲しい物が買えなかった。外に行くのが嫌だった。
そんな時は玄関のコンクリ-トに頭をガンガンぶつけたりしてました@@;痛いけんソレ
でも、まだ小さいからひょいと抱いて(かなり暴れるが)落ち着くまでうろうろしてました。



Copyright (c) 1997-2020 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.