【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

京王電鉄6万株主(2017.10株式併合により1万2千株主)

サイド自由欄

フリーページ

2014年10月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
長崎ちゃんぽんとんかつ浜勝での優待目的。1.700円の超割高水準からの下げ過程の途中から参戦した格好。
2,000株まで優待が段階的に増える形式からまずは500株と、少し前から見ていたが、気持ちを抑えられなかった。
高株価のため配当+優待券での利回りは2.02%と低水準なので単に配当利回りがいい銘柄を買って、配当金を貰った方が得、と考えるのが一般的か。
それでもあと500株はほぼ確実に買い増しする方針。
現時点(来年2月末の権利確定以降)では500株のため540円券12枚が年2回の優待目的保有となる。
買い

リン





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年10月10日 21時35分25秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.