【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

京王電鉄6万株主(2017.10株式併合により1万2千株主)

サイド自由欄

フリーページ

2016年07月11日
XML
カテゴリ:株式投資
「アベノミクス信認」となる参院選の結果を受けて経済最優先の政策を継続するとの期待、安心感から日経平均株価は大幅高。先週末まで4日続落した分を今日1日でほぼ取戻した形。保有金融資産時価総額(株式+現預金)では先週末比228万円増となり4月28日に次ぐ水準まで回復。
京王株だけで見ると先週末25円安すなわち150万円安だったが、今日は一転27円高すなわち162万円高と急反発。
アベノミクスのエンジンを最大限にふかして、経済最優先の政策を実行し、力強く、株価を底上げしていただきたい。
国土強靭化のため、セメントコンクリートをふんだんに用いて頑固に固めて欲しい。
評価

また、何とか円安に誘導して萎んだ日立株も再度膨らませて欲しい!

QLOOKアクセス解析





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016年07月12日 01時19分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.