【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

京王電鉄6万株主(2017.10株式併合により1万2千株主)

サイド自由欄

フリーページ

2019年03月26日
XML
カテゴリ:株式投資

★★★★★★★倍返しだーーーーーっ!!!やる!やる!養われた進取の精神から先見性を持って切り開く手腕の持ち主に率いられた陸の王者!!やってきました!!京王電鉄!!すかさず年初来高値更新と来た!!!!!!★★★★★★★




   9008   ​ 京王電鉄​   7,230円 前日比300円高すなわち360万円高!!





よぉぉぉぉ―――――っしゃ―――――っ!!!!もう、本当に流石​紅さん!!!​やる!やる!紅さんはやる!!やっています!!

昨日は市況の流れで140円安すなわち168万円安と反落するも本日は日経平均が戻しきれない中で「機関投資家の根強い人気」で買いを集め、また配当取り以外に株主優待目的でも買われて一気に倍返し!!買い安心感が大きな支え。一昨日が当面の高値かと思った所有金融資産時価総額もさらに史上最高値を更新!!


さて、明日は配当権利落ちで日経平均では約170円分の下げ要因。連日満員の上り京王ライナーも一旦入庫。桜上水までなのか高幡不動まで下るのか。
レンジ幅には余裕がかなりできている。上り運用まで暫く日柄が必要な場面。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年03月26日 22時36分52秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.