【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

2010/05/03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
コマ

5月1日ネルはお散歩デビューをしました!
ソランと一緒だったからか、全く問題なく歩いてくれました。
ただ他のわんこはちょっと怖いみたいで、固まっていました。
チョロチョロとあちこち行くので、踏んでしまいそうで怖いわ!
とりあえず、お散歩ムービー見てちょ!




足跡

レミオロメン亮太君の弾き語りだよ!
ちょっと古いけど、2007年の夏フェスでの弾き語り。
「恋の予感から」の歌詞がちょっと違うよ!


「レミラジ」を聴きたい人はこちら


おすすめのトイレシーツ

  






   


新しいみかんいろの満月はこちらです。


犬用処方食  猫用処方食 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/05/03 05:14:06 PM
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.