759465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルトラランナー経理部長

ウルトラランナー経理部長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

経理のHIRO@ Re[1]:自宅を後に(07/04) カバちゃんさんへ ありがとうございます。…
カバちゃん@ Re:自宅を後に(07/04) お疲れ様でした。 相変わらず、忙しいね。…
元上海副総経理@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) カバさん、ありがとうございます。 久しぶ…
椛澤勝典@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) お疲れ様でしま😀 今晩は、ゆっくり出来ま…
元上海副総経理@ Re[1]:久しぶりに授業でのプレゼン(05/08) カバちゃんさんへ ご無沙汰しております。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2019年02月24日
XML
静岡マラソンの日がやってきました。
いつものことですが、朝から色々と準備をして出掛けます。

2月ももうすぐ終わりとは言え、まだ朝は寒く真っ暗です。
それでも始発電車にはランナーの姿があちこちで見られます。

新幹線に乗る頃には、少し明るくなってきました。
辛い季節ももうすぐ終わりです。

新幹線に乗って、あっという間に静岡に着きました。
さあ、始まります。

静岡には2001年に1年間住んでいたことがあります。
久しぶりに降り立ちました。

ワンウェイのコースなので、手荷物の預かり時間や、スタートへの整列時間も厳しいです。
遅れると最後尾からのスタートになります。
良いことだと思います。

8時20分にスタートしました。
静岡らしく温暖ですので、最初からいい感じで入れます。
沿道の応援が凄く、励みになります。

しばらく街中を走ってから、安倍川沿いを走ります。
なかなか気持ちのいいコースです。

中間点までは順調です。
その後が話に聞いていた海岸線に出ます。
ここで強い海風を浴びます。

行けども行けども続く海岸線に、かなり苦しめられました。
10km以上強風を受け続け、かなり体力を消耗しました。

この海風コースの最後は折り返しになっていますが、これもなかなか折り返し地点が見えません。
まるで横浜マラソンの、我慢のD突堤です。

海岸線にようやく別れを告げ、ゴールの清水駅までの約5kmがとても長く感じました。
後半は失速して、苦しい走りでした。

ゴールタイムはネットで3時間35分9秒、なんとも締まらないシーズンベストになりました。
やはり前半からしっかりと我慢して抑え、後半に上げる走りをしないとダメですね。

それでも沿道の応援が物凄く、またボランティアの方もとても親切でした。
静岡の方はそうだったなあと、思い出しました。

初参戦で、良い経験になりました。
来週もフルマラソンです。しっかりと疲れを取りたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年02月24日 13時21分17秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン・ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.