770618 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルトラランナー経理部長

ウルトラランナー経理部長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:新プロジェクトX(04/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
経理のHIRO@ Re[1]:自宅を後に(07/04) カバちゃんさんへ ありがとうございます。…
カバちゃん@ Re:自宅を後に(07/04) お疲れ様でした。 相変わらず、忙しいね。…
元上海副総経理@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) カバさん、ありがとうございます。 久しぶ…
椛澤勝典@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) お疲れ様でしま😀 今晩は、ゆっくり出来ま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年06月28日
XML
5ヶ月振りのマラソン大会の日がやってきました。
しかしながら、あいにくの雨となりました。

この時期なので、雨はよくあることです。
しかし今日は激しい雨の予報で、どうやっても雨の中の走りとなります。
こういう時は、開き直って走ろうと思います。

今日の会場は彩湖です。
かつて何度も走ったことのある彩湖ですが、2年前にフルマラソンを走って以来となります。

今日は会社メンバーと3人での参加です。
この3人で走るのも、3ヶ月振りになります。

受付では手指の消毒に、書類への記入、連絡先の記入など、万全の体制です。
走行中もソーシャル・ディスタンスを確保するように言われています。

これまでとはだいぶ様相が異なりますが、大会があるのは嬉しいことです。
同じような気持ちの方が多いのか、参加者もそこそこいます。

雨が降り続く中、スタートしました。
久しぶりの大会を満喫します。

やはりスタートからはテンションが上がっていたので、少し突っ込み過ぎてしまいました。
修正して、ペースを落としていきます。

これまで何度も走ったコースなどで、アップダウンなども計算して、後半に力を残します。
雨はずっと降っていますが、全く気になりません。

それでも、1周5kmのコースの3周目はやはり疲れが出てきます。
ペースが落ち始めたので、粘っていきます。

ラスト5kmから少しペースを上げていきます。
そして狙い通りにラスト1kmでスパートします。

粘った走りで、ゴールしました。
タイムは1時間43分ですので、まあこんなものでしょう。

とにかく、久しぶりに大会を走れたのは、とても嬉しかったです。
やはり大会は違います。

走り終えての打ち上げも久しぶりです。
楽しく飲みました。

楽しい日曜日でした。
また明日から頑張りたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月28日 15時12分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン・ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.