759445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルトラランナー経理部長

ウルトラランナー経理部長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

経理のHIRO@ Re[1]:自宅を後に(07/04) カバちゃんさんへ ありがとうございます。…
カバちゃん@ Re:自宅を後に(07/04) お疲れ様でした。 相変わらず、忙しいね。…
元上海副総経理@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) カバさん、ありがとうございます。 久しぶ…
椛澤勝典@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) お疲れ様でしま😀 今晩は、ゆっくり出来ま…
元上海副総経理@ Re[1]:久しぶりに授業でのプレゼン(05/08) カバちゃんさんへ ご無沙汰しております。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年09月15日
XML
カテゴリ:その他もろもろ
ここ数日、急に季節が進んだように感じます。
朝夕はかなり涼しく、過ごしやすくなりました。

今朝も朝ランからスタートします。
だいぶ涼しくなり、走りやすい気候になりました。

朝、カーテンを開けた時に、日の出が遅くなっていると感じます。
それに合わせて、気候も涼しくなってきました。

出社する際も、まだ上着は着ていませんが、上着があっても良いように感じます。
今年は夏が短かったので、ずっと長袖のワイシャツで過ごしましたが、長袖でちょうど良い気候です。

今日は9月15日なので、月半ばの朝礼の日です。
見渡すと、会社でも長袖を着ている人が多くなりました。

私の部署は人数の関係で、部署が2ヶ所に分かれています。
朝礼は順番に行いますので、私が普段執務している場所で訓示した後、別の建物にあるもう1ヶ所まで移動して朝礼を行います。

そのため、10分ほど歩いて移動するのですが、この移動の道中も暑さを感じなくなってきました。
昼食時に外出した時も、さほど暑さを感じません。
確実に季節は進んでいます。

今朝の朝礼で話しましたが、9月もあと半月あまりです。
ということは、上期ももう大詰めということになります。

コロナの影響で大変な上期でしたが、それでも上期の目標は達成しなければなりません。
今一度、課題の進捗状況を確認して、遺漏なき対応をしていきたいと思います。

そして、その後は第2四半期決算になります。
また忙しい日々がやってきます。

夜も会社を出たら、もう薄暗くなっていました。
少し寂しい季節になりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年09月15日 18時14分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他もろもろ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.