770590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルトラランナー経理部長

ウルトラランナー経理部長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:新プロジェクトX(04/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
経理のHIRO@ Re[1]:自宅を後に(07/04) カバちゃんさんへ ありがとうございます。…
カバちゃん@ Re:自宅を後に(07/04) お疲れ様でした。 相変わらず、忙しいね。…
元上海副総経理@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) カバさん、ありがとうございます。 久しぶ…
椛澤勝典@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) お疲れ様でしま😀 今晩は、ゆっくり出来ま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020年10月17日
XML
カテゴリ:プライベート
今日も朝から雨で、肌寒いです。
このところ、季節外れの寒い日が続いています。

今日は珍しく、大学院の授業がない日です。
予備日となっておりましたが、特に授業やディスカッションも入らずに、完全フリーになりました。
実に久しぶりです。

普段は9時から授業なので、朝ランも決まったコースを10kmほど走ります。
今日は久しぶりに、普段とは違うコースを探して走りに行きます。

雨はずっと降っていて寒いですが、走っていると暑くなってくるので、今日もTシャツ短パンです。
久しぶりに柴又100kmのコースを、一人占めします。

15kmほど走ってきましたが、結局は身体はあまり暑くなりませんでした。
それでも気持ち良く走れました。

帰ってから、箱根駅伝予選会を見ます。
この雨で波乱があるかもしれないと思いましたが、やはり戦前の予想と違いがありました。

去年本選に出られなかった城西大学、山梨学院大学が復活し、専修大学は7年振りの返り咲きとなりました。
一方で昨年復活した筑波大学が11位で涙を飲み、長年連続出場していた中央学院大学、日本大学、大東文化大学も本選出場はなりませんでした。
勝負の厳しさを感じます。

その後は、久しぶりに自宅の方へ移動して、半年に一度の歯医者さんでの検診を受けます。
すると、治療が必要と言われ、しばらく治療することになりました。

遠方までの通院は大変ですが、そろそろ入れ歯の必要性が出てきたということですので、やむを得ません。
時間を調整して、通おうと思います。

そして、久しぶりにテンションを上げようと、新しいシューズを買いました。
ニューシューズは、約2年振りぐらいになります。

禁断の薄底シューズばかりでしたが、少し遅れましたが噂の厚底シューズを買いました。
試す日が楽しみです。

明日はまた月例マラソンに参加します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年10月17日 17時22分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[プライベート] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.