770747 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルトラランナー経理部長

ウルトラランナー経理部長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:新プロジェクトX(04/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
経理のHIRO@ Re[1]:自宅を後に(07/04) カバちゃんさんへ ありがとうございます。…
カバちゃん@ Re:自宅を後に(07/04) お疲れ様でした。 相変わらず、忙しいね。…
元上海副総経理@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) カバさん、ありがとうございます。 久しぶ…
椛澤勝典@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) お疲れ様でしま😀 今晩は、ゆっくり出来ま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年05月31日
XML
テーマ:ニュース(99457)
5月も今日で終わりです。
今月も仕事に大学院にマラソンにと、忙しい月でした。

今月は柴又への調整のため、走り込みました。
30kmやって1日おいて28km、また2日おいて30kmみたいな走り込みもしていました。

ゴールデンウィークで少し休みがありましたので、このような走りが出来ました。
それでも、フルマラソンから遠ざかって1年半になりますので、身体はなかなか元に戻らない状況です。

しかしながら、ゆっくりのペースでも距離を積んでいくことで、少しずつ走れる足が戻ってきました。
やはり定期的にロング練習を取り入れていくことが、有効だと思います。

昨日のレースでは最後に失速して、苦しい走りになりました。
ゴール後のビールを楽しみにしていましたが、しばらくの間は全く飲む気になりませんでした。

初めてのウルトラマラソンの時も、同じような状態になりました。
内臓にかなりダメージが残りました。

家に帰ってから胃薬を飲み、少し横になって休んでいたら、ようやく復活しました。
夜は久しぶりにビールを2本飲んで、早い時間に寝てしまいました。

今朝はダメージが残っているので、軽く2kmのジョグで終了です。
これで今月も31日間完走、月間走行距離は282kmでした。

調べてみると、月間走行距離は過去最高でした。
それでも、ウルトラを走る人はもっと走り込んでいますので、無理ない範囲で頑張りたいと思います。

色々と忙しくても、走ることでリフレッシュ出来ます。
これからも楽しんで走っていきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年05月31日 18時17分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン・ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.