770134 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルトラランナー経理部長

ウルトラランナー経理部長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:新プロジェクトX(04/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
経理のHIRO@ Re[1]:自宅を後に(07/04) カバちゃんさんへ ありがとうございます。…
カバちゃん@ Re:自宅を後に(07/04) お疲れ様でした。 相変わらず、忙しいね。…
元上海副総経理@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) カバさん、ありがとうございます。 久しぶ…
椛澤勝典@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) お疲れ様でしま😀 今晩は、ゆっくり出来ま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年06月20日
XML
テーマ:ニュース(99440)
今日は月例マラソンです。
先月はエントリーしたものの棄権でしたので、2ヶ月振りの参戦になります。

朝から雨模様です。
予報では雨が上がるようですので、何とか降らないで欲しいと思います。

連続75回出場表彰でいただいた紺のランニングが、ようやくデビューです。
本当ならば昨年の秋にはデビューするはずでしたが、コロナの影響で大会の中止が続きましたので、このタイミングになりました。

久しぶりの月例マラソンは、やはり楽しみです。
会場が近づくにつれて、気分も上がってきます。
会場に着く頃には雨も上がり、薄い日差しさえ見えてきました。

雨が上がって良かったですが、暑くなりそうです。
ランニングメンバーとも合流し、紺のランニングを纏って準備します。

今日は10kmです。
力がないので、5分/km以内、後半上げるというレース展開と決めてスタートします。

久しぶりのコースに、テンションが上がります。
それでも我慢して抑えて入ります。

暑さもあるので、焦らずに行きます。
2kmから5kmぐらいまで、同じようなペースのランナーに付きましたが、やがて引き離されました。

折り返しを過ぎてからは、頑張って粘ります。
いつもキツイ自動車学校あたりの7〜8kmは、女性ランナーに抜かれますが、マイペースを刻みます。

ラスト2kmになって、上げていきます。
5kmで引き離されたランナーに、8.5kmあたりで追い付き、かわしました。

ラスト1kmでスパートして、一度抜かれた女性ランナーをぶっちぎります。
最後に一気に全勢力を発揮します。

そのままゴールしました。
最後に上げるのはやはり気持ちいいです。

2ヶ月振りの月例マラソンは、やはりとても楽しかったです。
また来月からも参加して、楽しく走りたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月21日 07時34分01秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン・ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.