770621 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルトラランナー経理部長

ウルトラランナー経理部長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:新プロジェクトX(04/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
経理のHIRO@ Re[1]:自宅を後に(07/04) カバちゃんさんへ ありがとうございます。…
カバちゃん@ Re:自宅を後に(07/04) お疲れ様でした。 相変わらず、忙しいね。…
元上海副総経理@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) カバさん、ありがとうございます。 久しぶ…
椛澤勝典@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) お疲れ様でしま😀 今晩は、ゆっくり出来ま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年06月26日
XML
梅雨入りしてからはっきりしない気候が続きますが、今朝は久しぶりに青空が見えました。
梅雨の合間の貴重な晴れ間です。

土曜日はいつも授業前に朝ランをします。
9時から授業が始まるので、時間はあまり取れません。

それでも、今のところはオンライン授業が中心ですので、9時少し前にスタンバイすれば良い状況です。
そのため、8時過ぎくらいまで走ることが出来ます。

春先から初夏になって、日の出が早くなっています。
毎年この時期は、朝ランのスタート時間も早くなります。
ランニングには、とても良い環境です。

今朝は6時過ぎにスタートしました。
この時間でも既に太陽が高く、強い日差しが照りつけます。

土曜日恒例の河川敷に行くと、早朝から走っている人がたくさんいます。
貴重な梅雨の合間の晴れ間を利用して、走っている人が大勢見られます。
皆考えることは同じのようです。

株主総会前の一週間の疲れからか、思うような走りにはなりません。
こういう時は、ゆっくりと走って季節を体感します。

気候を、風を、日差しを感じて、今朝は15kmのランニングでした。
ペースは後半落ちていますので、やはりこんなものだろうと思います。

9時から切り替えて、夕方まで授業です。
国内フィールド授業も、大詰めになりました。
今日はプレゼンも行い、先生方から改善のご意見もいただき、有意義でした。

来週からはもう7月です。
来週の授業は、約半年振りに大学で対面で受講する予定です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年06月26日 17時37分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン・ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.