759364 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルトラランナー経理部長

ウルトラランナー経理部長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

経理のHIRO@ Re[1]:自宅を後に(07/04) カバちゃんさんへ ありがとうございます。…
カバちゃん@ Re:自宅を後に(07/04) お疲れ様でした。 相変わらず、忙しいね。…
元上海副総経理@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) カバさん、ありがとうございます。 久しぶ…
椛澤勝典@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) お疲れ様でしま😀 今晩は、ゆっくり出来ま…
元上海副総経理@ Re[1]:久しぶりに授業でのプレゼン(05/08) カバちゃんさんへ ご無沙汰しております。…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年07月20日
XML
テーマ:ニュース(99197)
カテゴリ:新型コロナ
昨日、2回目のワクチン接種をしましたが、前回同様、少し腕が痛いぐらいでした。
今朝起きた時に熱を測ったら、36.8℃でしたので、寝起きにしては少し高いかな、というぐらいでした。

いつものように朝ランに出ましたが、何となく身体がスッキリしません。
このところの暑さに忙しさで疲れているのだろうと思っていました。

帰ってからシャワーを浴びて、少し休んでいました。
今日は在宅勤務なので、朝は時間に余裕があります。

シャワーを浴びてから30分後ぐらいに熱を測ると、38.3℃ありました。
まあ、シャワーを浴びた後だから、と思っていました。

それでも、何となく倦怠感があり、その30分後に測ってもまだ38.3℃でした。
少し時間をおいても同じなので、これは副反応だと思いました。

それからすぐに解熱剤を飲み、仕事を始めるまで身体を休めました。
薬が効いてくるまでには少し時間がかかるので、その間は少しキツイ感じでした。

仕事を始めるとすぐにバタバタして、あちこちに電話をして対応しておりました。
こういう時は、シャキッとするものです。

その後測ると37.4℃まで下がっていました。
薬が効いてきて、少し楽になりました。
しかし、昼にかけてまた38℃台まで上がり、少し寒気もしてきました。
なかなか厄介です。

昼頃にもう一度薬を飲んで、また仕事に戻ります。
寒気はなくなったので、薬が効いてき始めたと思います。

夕方にはようやく36℃台に戻りました。
なかなか大変な副反応でしたが、これで抗体が出来ているのだと考えるようにします。

皆様もお気をつけください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年02月03日 19時22分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[新型コロナ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.