770705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルトラランナー経理部長

ウルトラランナー経理部長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:新プロジェクトX(04/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
経理のHIRO@ Re[1]:自宅を後に(07/04) カバちゃんさんへ ありがとうございます。…
カバちゃん@ Re:自宅を後に(07/04) お疲れ様でした。 相変わらず、忙しいね。…
元上海副総経理@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) カバさん、ありがとうございます。 久しぶ…
椛澤勝典@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) お疲れ様でしま😀 今晩は、ゆっくり出来ま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年09月16日
XML
長年使っているガーミンのランニングウォッチが、だいぶガタがきました。
1年ほど前から充電が出来ないことが増えており、そろそろ限界なのかと思っていました。

このランニングウォッチには、色々な思い出があります。
それまではNIKEのアプリなどを使っていましたが、ランニング仲間の影響で、ガーミンを使うようになりました。

このランニングウォッチは、自己ベストを出したソウル国際マラソンでも使いました。
柴又100kmの時は、残り7kmぐらいで充電切れになってしまいました。

毎月の月例マラソンや、ランニング仲間との練習会など、色々な場面で使ってきました。
多くのランニングを計測してくれました。

先日、いくらやっても充電が出来ない状況が続き、そろそろ寿命だと感じました。
そのため、同じガーミンで新しいランニングウォッチを探しました。

ForeAthleteシリーズで探してみると、在庫ありで手頃な価格ということで、55というタイプにしました。
通販で注文しましたが、翌日には届きました。

同じシリーズでも多少は機能に違いがあります。
このタイプはそのままで心拍数が測れるので、とても便利です。

早速試しに使ってみましたが、なかなかいい感じです。
前のタイプよりも少し軽い感じがします。

心拍数を後で振り返ると、ランニングの振り返りに役立ちます。
もう少し追い込むべきだと感じたりするのが、数値で見られるのでわかりやすいです。

これまであまり色々な機能を使いこなしていなかったので、よく調べてみたいと思います。
これからこのランニングウォッチで、また多くの思い出を作っていきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年09月16日 18時53分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン・ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.