770607 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルトラランナー経理部長

ウルトラランナー経理部長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:新プロジェクトX(04/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
経理のHIRO@ Re[1]:自宅を後に(07/04) カバちゃんさんへ ありがとうございます。…
カバちゃん@ Re:自宅を後に(07/04) お疲れ様でした。 相変わらず、忙しいね。…
元上海副総経理@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) カバさん、ありがとうございます。 久しぶ…
椛澤勝典@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) お疲れ様でしま😀 今晩は、ゆっくり出来ま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021年11月21日
XML
テーマ:ニュース(99457)
今月も月例マラソンの日がやってきました。
実に久しぶりの参加になります。

最後に参加したのが今年の7月でした。
その後、コロナの影響で中止が続いていました。

10月に再開されましたが、その日が法事になっていて、事前に棄権でエントリーしていました。
そのため、4ヶ月振りの参加になります。

久しぶりなので調べてみると、今回で通算88回目、連続81回目の出場になります。
頑張って長いこと続いていると思います。

久しぶりの大会は、やはり楽しみです。
ランニングメンバーとも、久しぶりに一緒に走る機会です。

今月は4人で参戦です。
私は迷った挙句、20kmに参加します。

スタートは並んで個別スタートなのですが、並んでいた列がこの後の10kmで、既に20kmはスタートしていると教えてもらいました。
慌ててスタートラインまで走っていき、遅れてスタートします。

これで調子が狂いました。
ほぼ最後尾からのスタートとなり焦りましたが、そこは切り替えてマイペースで走ります。

しっかりと4分55秒前後で刻むこととし、あとはフォームを意識して、疲労を最小限に抑えるように気をつけました。
これが良かったです。

ずっと粘っていき、途中から10kmほど女性ランナーとの集団走になりましたが、残り5kmで前に出ました。
そのまま粘っていき、残り2kmで積極的に前を追う走りに切り替えます。

少し苦しかったですが、これが良かったです。
最後のスパートも頑張って、目標タイム以内でゴール出来ました。

走ってからは、久しぶりに昔から行っている店で打ち上げをしました。
この店での打ち上げはいつ以来でしょうか。
とても盛り上がって楽しかったです。

4ヶ月振りの月例マラソンは、やはりとても楽しかったです。
また来月もここに帰ってきたいと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年11月21日 16時02分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン・ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.