770313 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜ウルトラランナー経理部長の経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ウルトラランナー経理部長

ウルトラランナー経理部長

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ Re:新プロジェクトX(04/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…
経理のHIRO@ Re[1]:自宅を後に(07/04) カバちゃんさんへ ありがとうございます。…
カバちゃん@ Re:自宅を後に(07/04) お疲れ様でした。 相変わらず、忙しいね。…
元上海副総経理@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) カバさん、ありがとうございます。 久しぶ…
椛澤勝典@ Re:1ヶ月振りの自宅(07/02) お疲れ様でしま😀 今晩は、ゆっくり出来ま…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022年05月04日
XML
テーマ:ニュース(99444)
昨日は久しぶりにランニング仲間と皇居ランをやりました。
皇居を走るのは、昨年暮れ以来です。

皇居から1kmほどの所に、とても良いランステ兼銭湯を見つけましたので、ここをフル活用します。
まずは着替えて走りに出ます。

11時頃にスタートしていますので、陽射しが強いです。
それでも、空気は乾燥していて気持ち良いです。

皇居へ出る前に、読売新聞社前で停止します。
箱根駅伝のスタート、ゴール地点ですので、ここで記念撮影して堪能します。

そして皇居へ出ます。
良い天気で、多くのランナーが走っています。

大手門あたりからスタートして、竹橋方面から平川門へと、逆時計回りで走っていきます。
とても気持ち良い天気です。

3人ですのでペースも合わせてゆっくりと、時々休憩して写真を撮っていきます。
長いダラダラの上りを越えて、半蔵門からの景色を堪能します。

ここからは一気の下りです。
いつもそうですが、下っていって桜田門から中に入っていきます。

二重橋前を通って、ほぼ1周5kmです。
お腹も空いたので、戻りながら旧万世橋駅などを見て帰ります。

ちょうど10kmでした。
気持ち良いランを終えてお風呂に入って身体を癒します。

そして電車で移動して、アメ横に来ました。
アメ横もすごい賑わいです。

居酒屋も多くの人でどこも満員です。
以前に利用したことのあるリーズナブルに店に行き、3人で楽しく歓談しました。

楽しい皇居ランでした。
やはり皆で走ると楽しさも倍増しますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年05月04日 09時49分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン・ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.