1163478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

経理は地味だが役に立つ〜マラソン二刀流HIROの経理の仕事とマラソン日記〜

経理は地味だが役に立つ〜マラソン二刀流HIROの経理の仕事とマラソン日記〜

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

プロフィール

マラソン二刀流HIRO

マラソン二刀流HIRO

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

aki@ この様な書き込み大変失礼致します 日本も当事国となる台湾有事を前に反日メ…
背番号のないエースG@ Re:関東大震災から100年(09/01) 「福田村事件」に、上記の内容について記…
ウルトラランナー経理部長@ Re[1]:久しぶりの秒殺(11/08) さとうさんへ ご教示いただきまして、あり…
さとう@ Re:久しぶりの秒殺(11/08) 下書き機能でエントリーで聞かれる項目を…
aki@ Re:新プロジェクトX(04/16) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2026年02月08日
XML

昨日から雪が降っており、今朝は少し積もることが予想されました。
今日は仕事なので、少し早く起きて、朝ランに出ることとしました。

出掛ける前にSNSを見たら、きょう開催予定だったさいたまマラソンが中止になったとの記事がありました。
後付けになりますが、選挙の投票日が重なり、そして雪の影響で中止と、大会関係者、参加者のいずれも大変な状況だったと思います。

そんなことを思いながら外へ出ると、やはり雪が積もっていました。
見ると1cmぐらいですが、すぐに駐車場に行って、車のワイパーを上げました。

そのまま走り出しましたが、すぐにスマホに異音がしているのに気付きました。
よく見ると、ガーミンが反応して、緊急事態を告げるメッセージが表示されています。

誤作動のようですが、どうも緊急連絡先に指定している家族宛に、私に異変が生じた旨のメッセージが配信されたようです。
誤作動で何でもないことを連絡しましたが、なぜこんなことになったのか、理由はわかりません。

そのまま走り出しましたが、まだ雪は降っています。
走るのに影響はありませんが、転倒などのリスクを避けるために、慎重に走ります。

ランニングコースも、雪が積もっているところと、そうでないところがあります。
まだ新雪なので、凍結はしていませんが、滑って転ぶことがないよう、ペースは落として走ります。

少し高い場所から見てみると、一面雪景色になっています。それでも、一般道は車が走っているので、雪は積もっておらず、見た目では影響はないようです。

アップダウンは転倒リスクがありますので、できるだけ避けて走ります。
寒さは感じますが、厚着をしてきたので、そこまで厳しくは感じません。

普段走っている公園にも来ましたが、昨日見た景色とは大きく異なっています。
数年振りにこの公園での雪景色を見たような気がします。

そのまま10km走って、朝ランは終了です。
帰ってからお風呂に入りましたが、身体がだいぶ冷えているのがわかりました。

そして今日は月次決算の確定日でしたので、1日在宅勤務でした。
無事に今日やることは終わりましたので、これからゆっくりしながら、昨日から本格的に開幕したミラノ・コルティナオリンピックに、選挙特番でも見ようと思います。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026年02月08日 17時44分49秒
コメント(0) | コメントを書く
[マラソン・ランニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X