081774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

計算機のおかいもの!

計算機のおかいもの!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.06.17
XML
カテゴリ:着画
雨の日の土曜日。
スカイツリー水族館へ行ってきました🐠

娘が1歳の時に行ったきりでしたが
3歳前の今はさらに水族館を楽しんでいました🤗

小さな海老やクラゲ
アシカの餌やりを間近で見て
興奮しておりました笑

今はペンギンの赤ちゃんが見られる
ようですが時間が合わなくてお目にかかれず…でした☺️




熱心に水槽を見る娘。







ニモは安定の可愛さ。
水族館は意外と空いていたので
まったりすることが出来ました🤗


水族館の後はキャラクターショップへ。




チコちゃんが割と好きな娘ですが
おしりたんていに激はまり中。




我が家のグッズ。
その他に水筒やコップや絵本などいろいろ。




最後に辻利へ。
思い切って豪華パフェ😤



この時、娘と旦那はお菓子を買いに行っていて母1人でインスタ撮り📸

1人で恥ずかしいなんて感情は
持ち合わせておりません笑
子育て中の母の
1人で甘いものを楽しむ貴重な時間✨✨✨

…なんて浸って食べていたら
娘と旦那が早々に戻ってきました😩

この日は肌寒かったので
ダブルBのボーダーワンピースです。

…そういえば長袖のワンピースは
これしか無かったような。

また買いたいものが増えました😅😅😅


【ダブルB】Everyday Double Bボートネックボーダーワンピース(80cm-140cm)

ダブルB(ミキハウス) Double B by MIKIHOUSE ボートネックボーダーワンピース【0116】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.17 17:02:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.