|
カテゴリ:カテゴリ未分類
金 今日の金は円安を受けて6円高~6円高で寄り付きました。先物2月限は 26円高の2927円でした。他商品の戻り幅に対して金の戻りは鈍いと 思います。売り方針で良いと思います。 コーン コーンはシカゴ相場高と円安を映して当限は760円高、他の限月は ストップ(800円)高で寄り付きました。今日の寄りから売るつもり でしたがストップ高が付いたので取りやめて様子見ですが売り場 探しです。 大豆 Non大豆はシカゴ相場高と円安に支援されて670円高~2490円高で 寄り付きました。先物2月限は2490円高の81800円でした。 昨日のストップ安で消化できなかった売り玉の残と時間外取引の 暴落で当然大幅安で寄り付くと思いましたが今日の入電が逆に 大幅高で入ってきました。高寄りしましたが昨日の追証の管理処分が 後場一節に出てきます。Non大豆8月限、10月限はそこで買ったらよいと 思いますが一般大豆とNon大豆の新穀限月は買いの魅力は感じません。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.04.02 11:01:49
|