|
カテゴリ:カテゴリ未分類
金 金は円安、ドル高を映して30円高~40円高で引けました。先物2月限は 32円高の2933円でした。昨日の大幅な下げから見て当然の戻りと見て いますが相場つきが重い感じです。売り方針で良いと思います。 コーン コーンはシカゴ高と円安を映して値幅制限のない当限は920円高、他の 限月はストップ(800円)高で引けました。作付け面積の減少と米国の 中西部の降雨による作付け遅れの懸念から買われています。 朝寄りからのストップ高が終日続きましたので売りは見合わせていますが 売り場探しをしています。 大豆 一般大豆はシカゴ高と円安を映して160円高~1930円高で引けました。 先物2月限は1580円高の54850円でした。Non大豆は560円安~ ストップ(3000円)高で引けました。12月限がストップ高でした。 先物2月限は2750円高の82060円でした。大豆は基本的にNon大豆の 8月限、10月限の買いと一般大豆期先の売りを組み合わせていこうと 思います。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.04.02 19:08:53
|