|
カテゴリ:カテゴリ未分類
金 今日の金はNY安を映して44円安~51円安で引けました。 先物2月限は50円安の2996円でした。戻り高値をとった後、 上に行かず逆に下げてきました。買い方にとってはいやな感じだと 思います。下値がありそうな気がします。 コーン コーンはシカゴ高を受け20円安~610円高で引けました。先物 3月限は460円高の38460円でした。シカゴ相場は作付け遅れ 懸念などを背景に上昇したのを受けて堅調に始まったあとシカゴ 時間外相場の上昇を支援に買いが継続し高値圏で終わりましたが 売り方針でよいと思います。 大豆 bbb お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2008.04.09 19:02:59
|