036246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

川崎市の社会保険労務士・行政書士事務所   -----オフィス社労士!-----

川崎市の社会保険労務士・行政書士事務所   -----オフィス社労士!-----

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Profile

りぷ5329

りぷ5329

Nov 22, 2006
XML
カテゴリ:過去ブログ
これから法務局に行ってまいります。

川崎は便利ですね。法務局も税務署も何もかもが近所です。

そういえば、あの辺りはイチョウ並木になっていましてね、銀なんが無数に落ちているんですよ。

匂いも大変なんですが、誰も拾わないので地面で潰れているのですよ。景観にも問題あるのですが、

もとは『雄の木』だと思って植えたらしいんです。つまり木にもオス、メスがあって

雄は実をつけないそうです(真偽不明)。で、雄の木だけを植えるつもりだったが、その見分けは

プロでも非常に難しい。そんなわけで程よくオスメス共存しまして毎年大量の実を落としている

訳です。

それでは行ってきます。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 22, 2006 01:48:10 PM



© Rakuten Group, Inc.
X