091647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひとりごと~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

keiちゃんrp

keiちゃんrp

Category

Comments

keiちゃんrp@ アシガンさんへ~ アシガンさん >この楽天ブログに慣れて…
アシガン@ こんにちは~! この楽天ブログに慣れてるせいか、 他の…
kei-rp@ アシガンさんへ ほんとに素晴らしいです(≧∇≦)! アシガン…
アシガン@ うゎ~~! 素晴らしい!! 決勝進出なんて~。 お…
keiちゃんrp@ Re:midoriさん・・・(07/28) アシガンさんへ~ >ちょっと椎名林檎…

Favorite Blog

とっちゃんのつぶやき とっちゃんrmさん
ぽよよんにっき ぽよよんpoyoさん
☆気まぐれアシガンの… アシガンさん
ももっちmomoのブログ S☆MOMO☆Bさん

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2007.12.30
XML
カテゴリ:まったり~

     


       

 

                     今年を振り返って

         今年ほど、初めて経験したことの多い年はないかも~~~

             それに、たくさんの方との出会い!!!

         人との出会いで、こんなに自分の人生が変わるとは~~

              ヒョットシテ、 結婚以来かしら~~(笑)

    それも、この年で~~!って、自分の年齢を意識したのも、初めてかなぁ~~

      ハイ! それは、Pくんとの年齢差に愕然とするわけです~~!(笑)

         初めて経験したこと、初めて挑戦したこと、初めて・・・・

                初めてづくしの年でした~~!!!

            今まで、知らなかった自分との出会いも含め、

           ほんとにいろんな経験と出会いの多い年で、

              すっごく、刺激のある1年でした!!!   

                     て、事で、

          『今年、最も自分に影響を与えた出来事 ベスト5

                  を思いつくままに~

 

              ★ 初めてのパソコン・インターネット!

         会社の事務で、少し使うくらいで、全く無縁?興味のない私。
      
パソコンに嵌る息子を理解したくて触ったのがきっかえで~~ 
    もし、まだ、触っていなかったら、今年の後半の人生はどうなってたのかなぁ

                   ★ 初めてのブログ!
     
                     嵐の松潤を求めて、
               嵐のファンのことのブログに読むようになり~~
                   勇気を出して、レスして~~
                初めはレスするの、とっても、恐かった・・・
、             でも、訪問したところの方がとても、いい方で~~。 
                
ブログが、こんなに癒されるものなんだ~~と、
              その方のブログのおかげで、
初めて知ったの~!

              Pくんのファンになってからは、Pくんを求めて~
                
     情報を知りたくて~~
                Pくんのファンの方のブログを探して~~
                 たまたま、たどり着いたところが楽天!
              初めは、訪問させていただいていただけなのに~~~

             語彙は少ないし、文章を書くのも考えるのも苦手な私が・・・・
             まさか、自分がブログを書くなんて思いもしなかったことで~~
                私に、とって、ほんと、スゴイことなんです~~!!!
                    12月31日で5ヶ月になります
           私の開設の影には、手取り足取りアドバイスをして下さった
                  やさしい方の、おかげなんです~~!!!
        改めて、○○ちゃん、本当にどうもありがとうございました~~!!!
                    めちゃめちゃ感謝しています!!!

       ★ ドラマ「フルハウス」 そして、ワールドスターRain(ピ)との出会い!

                   この、ドラマを観ていなかったら、
                 今もPくんのこと、関心なかったかも~~
                  フルハウスのPくんに嵌ったわけではなく、
            あの「I’ts Raining」のカッコイイ人が~~この、ヨンジェ???
                って、所謂、皆さんがはまるギャップの魅力に、
                     私もすっかりはまり~~手書きハート
                  すっかり、変わってしまいました~~~
                       私の毎日が~ぽっ
          Pくんのおかげで、気持ちの上で、すごく、救われること多いです!!!
             息子の受験も、ストレスで、押しつぶされることもなく~~
      

          Pくんは、私の人生を変えてくれた最高のナムジャです~ハート
             Pくんを通じてたくさんの方とも出会うことができたし

                Pくん発信の出来事が、とっても多いです!!!

                    ★ 初めての一人旅!

                     それも、韓国と海外旅行!!!
      方向音痴で、ホント、一人では、どこにも行けないようなわたしが~~!
                    Pくんを求めて、ソウルまで~びっくり
                Pくんは、私を、ドンドン変えていきます!!!
            私を、ドンドン行動的に、積極的人生に変えていきます!!!

              昔から知ってる友達も、驚いていましす!!!(笑)
      でも、やっぱり、その影には、私を、支えまくってくれた友人がいるわけで
す!!!
                 本当にありがとうね~~~~~~!!!
                 めちゃめちゃ、感謝しています~!!!

                   ★ 人・人・人との出会い!!!

             いろんな、ところで出逢ったたくさんの方々!!!
             皆さんに、感謝の気持ちでいっぱいです!!!

         当然、ここで、出会えた皆さんに、ほんとに、感謝しています!
           つまらないブログでも、コメントを残してくださったり~~
                やさしさにとっても、癒されます~~~
             ほんとうにほんとうにありがとうございます~~~
                これからも、宜しくお願い致しますぽっ

 

                   今年を振り返ってみて、
            今年ほど、新しい自分も発見でき、始まりのような、
          内容の濃い、充実したステキな年は今までになかったと~手書きハート

             勉強もしたいなぁ~~って、向学心も沸いたり~~大笑い
      

               感動!歓喜!感謝!の1年でした!!!

                来年も、感謝の気持ちを忘れずに、

            1歩前進できる「挑戦の年」にしたいなぁ~~~って!

              みなさん、来年も、宜しくお願い致します~~

                よいお年をお迎えくださいね~~~ハートハート

    

                Image ジフニBaby!.jpg         
      
             

                                         

                 

                  

       

   

     






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.30 23:31:06
[まったり~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X