046520 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

気が向いたらね・・・

気が向いたらね・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス

コメント新着

さきのちゃーちゃん@ Re:24度。(02/04) お久しぶりですね~。 しかし・・・保育…
ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! <small> <a href="http://feti.findeath…
開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw <small> <a href="http://hiru.kamerock…

購入履歴

楽天カード

2006年12月25日
XML
カテゴリ:我が子供達
子供達のクリスマスプレゼントは3人まとめて1つだけ。
息子には手紙を買いておきました。

3人それぞれの名前と「みんなでなかよくあそんでね、さんたくろうすより」と。
200612270005000.jpg

高さは100センチ息子の背丈ほどです。
サンタクロースがプレゼントと手紙をおいてくれたことがうれしかったようです。
保育所に行く前に組み立てて欲しいとぐずりましたが何とか送っって行って組み立てました。

何が欲しいかと尋ねると毎回違うので私が独断で決めました。
旦那には広告を見ながら色々話していたようですが…

子供達には父サンタ・母サンタ・なおちゃん(私の妹)サンタ・じじばばサンタがいます。

妹には息子は図書カード(おもちゃは断りました)
娘には
チビちゃんにはフタル酸というのは子供に害があるのでノンフタイル酸のものを買ってくれました。

じじにはを買ってもらい

ババにはプリキュアと仮面ライダーカブトのお菓子ブーツでした。

じじは孫達に甘すぎて困ります。

私なんて何ももらったことなかったよ、子供の頃。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月27日 02時03分49秒
コメント(2) | コメントを書く
[我が子供達] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X