168055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケイたん☆

ケイたん☆

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

June , 2024
May , 2024

コメント新着

 umisan♪@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) お久しぶりです。 私も放置して久々に遊…
 ケイたん☆@ みどりんw さんへ こんばんは~★ 覚えておりますともぉ~♪ …
 みどりんw@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) こんにちは~^^♪ 私のことも、覚えていま…

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

【6月の仕事】仕込ん… いかりや65さん

おーたんのブログ asdasdasd3968さん
使いごこち megmiffyさん
FromKitchen かず@+@さん

ニューストピックス

June 4, 2007
XML
designed by *ま~ぶる*

フリマで、『シュモクザメ』を買い上げた姉御。

買った当日は、分からないんだけど..
昨日は、ちゃんとたまの部屋に飾られていた『シュモクザメ』
6_3_01

雨が降っているからなのか!?

午前中散歩している姿が見えなかったので..姉御の部屋に訪問。

そしたら.....

 (゜Д゜ノ)ノエェェェェ!? 『シュモクザメ』が無くなってる!!
6_4_00

Σ(|||▽||| ) もしかして..食べちゃったの!?


他のサカナは、ちゃぁ~んとあるのに。

しかも、そんな小さな身体で。よく、食べ....雫(((( ;゚д゚)))アワワワワ

姉御に話しかけてみたら..
6_4_01
(lll-ω-)ズーン  獲ったらまた、食べちゃうんでしょ!?

恐るべし姉御の食欲!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 


熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚熱帯魚

またもや嬉しくない!?人物が...。
6_4_02

(-公-;)  おい!コラ~っ!!
置き去りにするアナタがいけないのでは!?

(まいごちゃんも同じ事を思ってると思うケド!?ホントに手のかかる母親なんだから..とね。)

で、子供が居る村はどこなんでしょうか!?
6_4_03
Σ(|||▽||| ) 先月末に、まいごちゃんを届けたばかりなのに!!

また、ご厄介になるのね。゜(゜ノд`*)゜。今、ひめちゃん大変なのにぃ~!!


今日のお客様:ママ(暫くの間ずっと)



今日咲いた花花は、黒バラ2輪でした。
交配花の総数は、ココでご覧いただけます。(PC専用)


星現在のコンプ数星

(注)帽子の数(130)は、『ぼうし・かぶりもの・アクセサリー』が含まれます。
☆は、コンプ済です。



家具家具503/562 ☆壁紙壁紙63/63 絨毯絨毯61/63 洋服服243/256 

帽子帽子61/130 かさ傘27/32 ☆便箋便箋63/63 ☆化石化石52/52 

埴輪はにわ101/127 ☆音楽音楽70/70 お魚魚53/56 昆虫虫47/56 

☆絵画絵画20/20

ココをクリックして頂くと、GETした物がご覧いただけます♪(PC専用)
ココをクリックして頂くと、サカナ&ムシを寄贈したものをご覧いただけます♪(PC専用)




楽天ブログ♪ランキング~♪
←1日1回のクリック。宜しくお願いしますハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 4, 2007 03:42:35 PM
[おいでよどうぶつの森] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.