168469 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケイたん☆

ケイたん☆

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

July , 2024
June , 2024

コメント新着

 umisan♪@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) お久しぶりです。 私も放置して久々に遊…
 ケイたん☆@ みどりんw さんへ こんばんは~★ 覚えておりますともぉ~♪ …
 みどりんw@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) こんにちは~^^♪ 私のことも、覚えていま…

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

【6月の仕事】仕込ん… いかりや65さん

おーたんのブログ asdasdasd3968さん
使いごこち megmiffyさん
FromKitchen かず@+@さん

ニューストピックス

November 30, 2008
XML

昨日、earth☆村の「コンビニたぬき」がグランドオープン!!

m_11_29_00
祝☆。

一昨日は、店がお休みだったので..
借金返済用にため込んでいた「サカナ」を一気に売り払い..

ローン返済にあてました..が。 3~4万の稼ぎにしかなりませんでした雫

そんでぇ~例のブツ
m_11_29_01
「パチンコ」を手にしました。
コレで風船、バシバシ打ち落とすわきらきらニヒ。

この後、「とある化石」が。
m_11_29_02

1つ完成いたしました!!
わーいぃ。

m_11_29_03

「完成品」と共に、1枚パシャリカメラきらきら

記念撮影した後は、またもや借金返済の為。
釣りに没頭雫ちょぉ~こっと返せたカナ雫

そんで、夜になって..
m_11_29_04
「パチンコ」で初のGET品ハート

「マリオ家具」!?「ノコノコこうら」
DS版では、手に入れられなかったから嬉しいなぁ~ハート
イエェ~イ!


!!そうそう。
ウチの住人達が、「お友達」を村に招待してぇ~と言う要望が多いので。

明日から(時間は不定)昼間&夜、開門しようかと考えております。

昼間は、「スピーク」でやってみようかと..

夜は、子供が寝てる為に、「スピーク無し」での対応となりますが..


それでも宜しければ、遊びに来て下さい。

特産品は、「りんご」りんご

関所付近に転がしてありので、欲しい方は、もって帰って下さいハート






今月(11月)のサカナリスト載せましたので、
宜しければ参考にして下さいね音符
(間違っていたら、スミマセン)

寄贈済み名前場所売値寄贈済み名前場所売値
アジ150イエローパーチ240
イシダイ5000ウグイ200
エイ3000オイカワ200
オオイワナ3800カレイ300
キンギョ1300
グッピー1300
コイ300
シーラカンス15000
スズキ200タイ3000
タコ500タツノオトシゴ1100
タナゴ900
ナポレオンフィッシュ
チョウチンアンコウ 2500デメキン1300
ドンコ300ニゴイ200
ニシキゴイ4000 ニジマス800

ネオンテトラ500パイク1800
ヒラメ800フナ120
ブラックバス300ブルーギル120
マグロ7000ミノカサゴ400
ヤマメ1000
ロブスター2500


DS版の方は、特に何の変化も無いのでお休みしています雫


クリック
楽天     
にほんブログ村 ゲームブログへ     にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ     
↑1日1回のクリック。宜しくお願いしますハート
template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  December 1, 2008 04:50:35 PM
[街へいこうよ どうぶつの森] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X