170601 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケイたん☆

ケイたん☆

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024

コメント新着

 umisan♪@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) お久しぶりです。 私も放置して久々に遊…
 ケイたん☆@ みどりんw さんへ こんばんは~★ 覚えておりますともぉ~♪ …
 みどりんw@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) こんにちは~^^♪ 私のことも、覚えていま…

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

おーたんのブログ asdasdasd3968さん
へなちょこ株主日記… いかりや65さん
使いごこち megmiffyさん
FromKitchen かず@+@さん

ニューストピックス

March 13, 2009
XML

昨夜、久々にサブキャラでめがみさまバトルをやってみた。

ねぇねぇ~ちょおとぉ~どこか変わったと思わないで、始まった。

シワの数が1本増えた事にショックを受けていためがみさま

正直に教えてくれてありがとう。オノ投げ入れられムカついていたけど..

お礼にオノをくれるという事になり..

金オノ銀オノ普通のオノどれもいらないだったかな..!?

いつも、金オノと言って失敗しているので..

銀オノと言ってみたら~
銀オノGET

3本目の銀オノ貰えちゃいましたハート
ウケケケ。

これで、今ウチにいるキャラ達全員!!銀オノGET!!
次は、金オノGET目指して頑張らなきゃ雫

夜が明けて、114日目の今日。

m_3_13_00
オレンジ コスモス17号&
m_3_13_01
オレンジ コスモス18号

と、昨日に続きダブル開花ハートに..
m_3_13_02
ピンク コスモス8号

本日は、コスモスの交配種がよぉ~け咲きましたハート

そして、新住人さんの入村。
m_3_13_03
コロコロ村どなたの村でしょか!?

きっと、通信お友達の繋がりで来たんだって事だけは、判りますが雫
それにしても、この言葉ヒドくありません!?

今まで過ごしていた村をド田舎って。

ウチから巣立った住人も、こんな事言ってるのかしらぁ~雫
アラ!イヤだ!!




以下の品を、まだ、GET出来ていない人に
差し上げたいと思います。


ハニワ
チビカラカラはにわデカポーンはにわチビブラザーはにわ
チビクリックはにわノッポポーンはにわノッポカラカラはにわ


カーニバル家具
チェア=2個チェスト=2個ベット=2個シェルフ=3個
クロゼット=1個壁紙=1個テーブルL=1個ドレッサー=1個


鑑定後の化石
ステゴのからだプテラノのさよくSタイガーのからだディメトロのあたま
パキケファロのしっぽアンキロのあたまアンキロのからだアンキロのしっぽ
パラサウロのあたま鑑定前の化石:4つ




欲しい方は、申し出てくださいね音符
!新規でのコード交換も受け付けます。
但し、最低限の常識・マナーの守れる方との
交換を強く希望します。



クリック
楽天     
にほんブログ村 ゲームブログへ     にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ    にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ     
↑1日1回のクリック。宜しくお願いしますハート
template-いなもと





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 13, 2009 05:02:12 PM
[街へいこうよ どうぶつの森] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X