170600 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケイたん☆

ケイたん☆

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

October , 2024
September , 2024

コメント新着

 umisan♪@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) お久しぶりです。 私も放置して久々に遊…
 ケイたん☆@ みどりんw さんへ こんばんは~★ 覚えておりますともぉ~♪ …
 みどりんw@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) こんにちは~^^♪ 私のことも、覚えていま…

お気に入りブログ

10/27(日) メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

おーたんのブログ asdasdasd3968さん
へなちょこ株主日記… いかりや65さん
使いごこち megmiffyさん
FromKitchen かず@+@さん

ニューストピックス

March 25, 2009
XML

我が村にもついに、この日がやって来てしまいました...雫

今日の交配種




ゼロ=無し




今日は、朝からついていません雫
ドォ~ン。

凹みながら、日課と住人達へのご挨拶をしに村をウロウロ雫
焼き芋クン=グレオが外に出ていなかったので、家に突撃!!

すると..お届け物を頼まれ。
(頼まれ先は、ポークポーク ブタグレオからブタポークへの配達です。)

同じく家に閉じこもっているカレ=ポークに渡すと..中身は。
m_3_25_00

何でよりによって、「ひまわり」なのか!?
「ポーク」ポークの事だから、食べちゃいそうだけど。
喜んでいたみたいだから良しなのかな!?

ちゃんとに届けた事を、焼き芋クン=グレオにお知らせすると..
m_3_25_01
お礼に、「壁紙」を貰ったのですが。
写真の通り、ケイちゃん。
顔を近づきすぎたせいか..チュッピンクハートしてしまいました。
もじもじ。

この後、門でセーブをして街へ。
今日は、イナリ家具の品が変わる日!!
イソイソと出かけ入ってみるも..
m_3_25_02
こんな品揃い+贋作を売っている店主。

何故、贋作だと判るのか..それは。
一応購入し、村に帰り「たぬき」へ見せたら贋作と判明。
街へ行く前にセーブしてあるのでここで電源を切っても
リセットさん現れず、尚且つお金も減らない


先週も今週も贋作。
残り半分を過ぎてきたから、段々、ホンモノを出さなくなってきたのかな!?
それにしてもムカつく
ムキー!!!

そして、ここでお知らせです。
今月20日の日に、お友達から「名画」を貰ったのですが..
アタシのチェックミスにより、寄贈されている名画を貰ってしまいました。

元の持ち主:アンちゃんのご好意により。

「まだ未入手の人にあげて下さい」と言ってもらえたので、
下記の絵を差し上げたいと思っています。
m_3_25_03

欲しい方がいましたら、早めにご連絡下さいませ。

尚、今回の絵画は、
コード交換済ませてる方限定とさせて頂きます。

ご理解していただけると嬉しいです。



以下の品を、まだ、GET出来ていない人に
差し上げたいと思います。


ハニワ
チビカクカクはにわ************
******************
******************


カーニバル家具
チェア=2個チェスト=2個ベット=2個シェルフ=3個
クロゼット=1個壁紙=1個テーブルL=1個ドレッサー=1個


鑑定後の化石
アンキロのあたまプテラノのさよくSタイガーのからだディメトロのあたま
パキケファロのしっぽ








欲しい方は、申し出てくださいね音符
!新規でのコード交換も受け付けます。
但し、最低限の常識・マナーの守れる方との
交換を強く希望します。



クリック
楽天     
にほんブログ村 ゲームブログへ     にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ    にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ     
↑1日1回のクリック。宜しくお願いしますハート
template-いなもと






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  March 25, 2009 04:29:01 PM
[街へいこうよ どうぶつの森] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X