168137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケイたん☆

ケイたん☆

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

June , 2024
May , 2024

コメント新着

 umisan♪@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) お久しぶりです。 私も放置して久々に遊…
 ケイたん☆@ みどりんw さんへ こんばんは~★ 覚えておりますともぉ~♪ …
 みどりんw@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) こんにちは~^^♪ 私のことも、覚えていま…

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

【6月の仕事】仕込ん… いかりや65さん

おーたんのブログ asdasdasd3968さん
使いごこち megmiffyさん
FromKitchen かず@+@さん

ニューストピックス

July 1, 2009
XML

6月最後の昨日。
雨が降っていたので、日課はナシ雫
客も、「ハラペコ画伯」!?でした。
平穏な時が流れる中、この人だけはひたすら荷造り!!
サヨナラ!のりまき
今夜にでも出て行くのかな..お達者で~
さいなら~。

そんで~今日からearth☆村も7月!!
コチラも、1年の半分を過ぎ夏を迎えたわけですが..

あいにく、今日も雨雨
しかも、
いなずま雷&凄いどしゃ降り。いなずま

こんなんじゃぁ~捕獲出来てない「ムシ」をGETするのには、不可能雫
明日以降のお預けとなりました。
そんなぁ~

「ムシ捕り」は、出来ませんが..
「サカナ」は雨が降っていても関係ないので、早い所GETしたいと考えております。
また、しばらく釣りに目覚めるので、お友達村で「釣り好き」が広まるかな!?アハハ。

7月からのノルマ(サカナ&ムシ)
サカナ
「カジキ」「ピラルク」

ムシ
「オニヤンマ」「コノハムシ」「カミキリムシ」
「オウゴンオニクワガタ」「コーカサスオオカブト」
「ヘラクレスオオカブト」「タランチュラ」「サソリ」


かなりあるなぁ~雫頑張らなきゃな...。
やるぞ。


DSなら、カミナリいなずまを写すのは、ワケなかったのですが..
コッチ(Wii)では、難しく雫
なので~
こんな感じで撮ってみましたハート
(窓を注目して見て下さい)
変わりない窓!?
コレが..

ピカッと変化!?
こんな感じに変化!!判るかなぁ~雫


この天気、序章の幕開けを物語っていたんでしょうか...

ついに我が村にも
『DimentioMskHDLC』
やって来てしまいました
感染確定雫

シェ~!!

いつかは、感染するって思ってたけど..
実際自分の村で見るとショックを受けますね雫
(lll-ω-)

ってなワケで、

コード交換しているお友達の皆様。

コード削除希望の方は、コメント・メッセなどでお知らせ下さい。
確認後、削除させてもらいます。

アタシのコードの方も削除してもらっても構いません雫

悲しい事ですが、仕方が無い事だと思っております..。

『DimentioMskHDLC』(どうけしのかめん)が、
売られていても構わないよ~!!
今度も通信して遊ぼう
と心優しい方いましたら、
今までの鎖国を解除して、通信再開したいと考えておりますので、
これからも末永くヨロシクお願いします

ヨロシクね♪




昨日の交配種=オレンジ コスモス赤黄パンジーピンク バラ

今日の交配種=オレンジ コスモス赤黄パンジーピンクチューリップ×2ピンク コスモス




クリック
楽天     
にほんブログ村 ゲームブログへ     にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ    にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ     
↑1日1回のクリック。宜しくお願いしますハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 1, 2009 02:41:58 PM
[街へいこうよ どうぶつの森] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.