168280 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

Wii&DSの「どうぶつの森」とけぃたの出来事♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ケイたん☆

ケイたん☆

カテゴリ

カレンダー

バックナンバー

June , 2024
May , 2024

コメント新着

 umisan♪@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) お久しぶりです。 私も放置して久々に遊…
 ケイたん☆@ みどりんw さんへ こんばんは~★ 覚えておりますともぉ~♪ …
 みどりんw@ Re:大変ご無沙汰をしております^^;(10/12) こんにちは~^^♪ 私のことも、覚えていま…

お気に入りブログ

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

【6月の仕事】仕込ん… いかりや65さん

おーたんのブログ asdasdasd3968さん
使いごこち megmiffyさん
FromKitchen かず@+@さん

ニューストピックス

July 2, 2009
XML

昨夕、7月のノルマをこなす為。

サカナ釣りに励んだケイちゃん..
(この日は、雨だったのでムシ捕りはお預け雫)

川と海、ひたすら往復する..すると。
ピラルクGET
サカナ未捕獲2匹のうち1匹をGETする事が出来、すぐに博物館へ寄贈。

気合を入れなおして、海に向かう!!
暫くして、スズキよりチョット大きめな魚影を見つけたので、
釣り糸を垂らしてみたら

な..なんと!!

シーラカンス!!
寄贈したシーラに続けて、2匹目となるシーラを釣り上げてしまいました雫
アラ!イヤだ!!

嬉しいんですけどねぇ~雫今は、コレより「カジキ」の方が嬉しいかな雫

この後、だいぶ頑張ってみたのですが..
一向に「カジキくん」が出てこないので、街へ繰り出し
今月の「おまじない」を聞きに行く事に。

earth☆村の「おまじない」は...
景気がよくなる「おまじない」
今月のおまじない

ウチの村で「クローバー」を見つけるって事なんですが..
今まで、「クローバー」が見つかったためしがない雫
暫くの間、「クローバー」を見つけても、そのままにしておいて、
ある程度生えたら、開門をしたいと思っております

なので、
よければ開門宣言の際には、お越し&抜いてみて下さいませ。

おねがい~☆

そして、本日。
時間を操作して、深夜帯~早朝に戻しました。
(この頃には、雨が上がっていたピンクハート)
再度、釣りを開始したら、すぐさまヒット!!
カジキGET
念願の「カジキ」を釣り上げ..
これで、今月のノルマ(サカナの部)は、コレにて終了となりました..。
ワ―ヾ(●´∀`●)ノ―イッ

博物館へ寄贈した後に、セーブをかけ..また、時間を操作して早朝に。

今度は、ムシ捕りをしようと海辺へGO~手書きハート
服装も、「くまっこ」から「すいか」に変えておびき出す作戦に...

でもでも、ウチの甲殻類は、なかなか出てこなく。
時間は刻々と過ぎていき...

アタイ系が起きる時間になってしまい..
朝っぱらから、ウロウロしていたコヤツに八つ当たりムカッ
キィィ━━ヾ(*`⌒´*)ノ━━━ィィ
結局、甲殻類はGET出来ずに今夜、再度頑張る事にしました。

そして..
村の1日の始まりの時間になり、ポストにお手紙が届いてるお知らせが。
中身を見てみると
のりまき別れの手紙
引越し準備をしていた「のりまき」からのものでした。

古巣へ帰るんじゃないよぉ~!!
元気でねピンクハート
バイバイ♪

日がだいぶ昇った頃に
ノルマであるムシを捕まえる事に成功手書きハート
カミキリムシGET

夜になる前に「コノハムシ」
捕獲出来ればなぁ~と思っております。
Fight。

7月からのノルマ(ムシ)
「オニヤンマ」「コノハムシ」「オウゴンオニクワガタ」
「コーカサスオオカブト」
「ヘラクレスオオカブト」「タランチュラ」「サソリ」






今日の交配種=紫バラ黒チューリップオレンジ コスモス×2


クリック
楽天     
にほんブログ村 ゲームブログへ     にほんブログ村 ゲームブログ 携帯用ゲーム機へ    にほんブログ村 ゲームブログ 家庭用ゲーム機へ     
↑1日1回のクリック。宜しくお願いしますハート
Designed By チワワン子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  July 2, 2009 03:34:19 PM
[街へいこうよ どうぶつの森] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.