【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年08月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
免許の実技試験を無事にパスし、昨日の午後から、今日の夜まで、一泊二日の電車の旅をしてきました。あまりにもきれいなところを沢山見たので、写真をアップしたり、感想を書いたりしたいんですが、今日は非常に疲れているので、割愛します。後日、余力があればアップします。

一つだけ。大阪桐蔭の辻内投手、快刀乱麻の投球で、1試合19個の三振を奪ったみたいですね。前回の日記で、かなり彼を批判したわけですが、2回戦の藤代戦の彼のピッチングは本物でした(全部は見れてないけど)国士舘を完封した青森山田の柳田にしても、辻内にしても、彼らの速球が低めに決まると、そう簡単には打てないですね。しかも変化球もなかなかの出来だったみたいで。彼らがこのままの調子で投げると、他の学校も苦しいかもですね

さてさて、明日は60回目の終戦記念日。今年は、例年以上に隣国との歴史認識などの問題がギクシャクしてますね。明日は久しぶりに両親と飲む予定なので、色々話をしたいと思ってます





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月15日 00時45分03秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nocburyra

nocburyra

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 kayo@ やっほぉ~♪ オリエンテーションもよぉーーーやく終わ…
 kayo@ やっほぉ~♪ オリエンテーションもよぉーーーやく終わ…
 DJGERO@ Re:専攻(11/19) アカウンティングはかなりおいしいよ。 …
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…

© Rakuten Group, Inc.