【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年08月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日の一日の流れ
10時に起床。普段なら寝坊した自分に朝ごはんなどないはずなのに、母親が笑顔で朝食を作ってくれた。「これはおかしいぞ」瞬時に思いました。そしたらやはり来ました、朝の一言 「庭の草むしり頼むわね」 うん、朝食出た時点でおかしいと思ったよ、でもいくらかお金もくれるっていうんで、頑張って草をむしりますよ。
ということで始まった草むしり。2時間ひたすら雑草を抜き続けました。暑い熱いあつい。2時間頑張って2500円。。。は~、家族の手伝いとはいえ、相当量草むしったぞ、、、もうちょっとくれてもいいんじゃね~の、とも思いましたが、報酬があっただけましかな、と割り切ってお昼寝しました。
起きて、来学期取る、ミクロ経済の本をかすかに読み、自由が丘まで焼肉を食べに行くことに。筑紫家は、自由が丘に焼肉を食べに行く時は自動車、と決まっているので、運転を志願すると、認めてくれました。
東京での始めての運転が自由が丘。これはかなりの運転技術が求められますよね。でも、こういう時に非常に勝気な自分は、なんとなく上手く運転できましたw でも自由が丘はすごいっすね。チャリも人も普通に道路を通ってて、際どいところがいくつかありました。
食後も運転を任され、家を通り過ぎて、神奈川県に入り、慶応を通過。そして第3京浜に乗って帰ってきました。明日も、母親の編み物の教室まで運転してきます。運転にはまりそうな、残りの夏休みです

もう一つのニュースは、なんと言っても選挙ですね。
広島6区に堀江さんが指名されたのは痛快でした。彼、プロ野球問題やニッポン放送など、目のつけどころが鋭いですね。色んな人間が見て見ぬ振りしていた事について、思いっきりボディーブローを入れるやり方が好きです。今回の選挙についてもそう。亀井さんという、相手方の本丸をいきなり攻めるっていうのが堀江さんらしい!!亀井さん、そろそろ引導渡されるべきですよ。この際、彼がやってきて警察が目をつむってきた数々の悪事は黙っておくから、政界から引退してほしいですね。橋本さんについても同様のことで。尤も、彼の場合は逮捕されないのが驚きですが。頭がよくて、人生勝ち組で来たのかもしれませんが、人生の集大成が問われる時に、この状態じゃ寂しいですね。
もっとも、広島6区では亀井さん勝つかもしれませんね。地盤がしっかりしてるし、年配の方なんか、亀井さんに投票をされるんじゃないかと。そうなる可能性は十分にあります、堀江さん、もしくはもう一人の民主党の立候補者が勝つように、今からお祈りしときたいと思いますw
もう一つだけ。この選挙で、堀江さんがどういう風に選挙運動するかも注目ですね。彼らしい、突飛なアイディアがあるかもしれません。

この頃、テレビ出演が多い亀井氏。出れば出るほど、私利私欲の政治っていうのが明るみに出てるような気がします。権力欲っていうのは怖いですね。政治には口を出すけど、携わらないほうがいいな、なんて思っちゃうこの頃です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年08月21日 23時57分17秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nocburyra

nocburyra

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 kayo@ やっほぉ~♪ オリエンテーションもよぉーーーやく終わ…
 kayo@ やっほぉ~♪ オリエンテーションもよぉーーーやく終わ…
 DJGERO@ Re:専攻(11/19) アカウンティングはかなりおいしいよ。 …
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…

© Rakuten Group, Inc.