【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2005年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、めでたく21歳になりました!!!!!
11月というDepressingな月に生まれてしまった自分はついてないな、、、なんて思いつつも盛大に祝ってもらって嬉しかったです。
つーか、the party was just nuts. I dont even remember wut happened to me at the end. maybe somebody carried me to my bed. 15杯くらいショット飲んで15回くらいトイレでレバースした気がする。ま、寝ゲロしなかっただけいいんだけど。。。翌日はマジでつらかった。。。 I wanted to throw up, but i didnt even have Ieki in my stomach. OH,,, that was the worst feeling i've ever had in my entire life. でも、元気になった今から考えるといい思い出ですね(なんだか誰かの腕にゲロってたらしいですけどw) 翌日腕に吐いてごめん、っていったら 「大丈夫、気にすんなよ。俺からの誕生日プレゼントっていうことで」なんて言われちゃいました。you are the man, Rich!!!!! lol
他にもゴージャスな誕生日プレゼント(Whisky,ショットグラス、ポロのラグビー、マフラー、手袋、時計、ゴムw、なぜかゴムをもらった)をもらい本当にいい誕生日になりました~~~~~。

写真を結構撮ったはずなんですけど、ほとんどぶれてました。。。でも、少しUpしたんでページ左の「B-day 2005」をチェックしてくださーーーーい

ではでは





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月14日 18時13分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

nocburyra

nocburyra

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

 ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
 kayo@ やっほぉ~♪ オリエンテーションもよぉーーーやく終わ…
 kayo@ やっほぉ~♪ オリエンテーションもよぉーーーやく終わ…
 DJGERO@ Re:専攻(11/19) アカウンティングはかなりおいしいよ。 …
 みんなのプロフィール@ みんなのプロフィール ブログ開設おめでとうございます!! アク…

© Rakuten Group, Inc.