035914 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2003.08.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、朝からセカセカと忙しい日でUたo

大会があったからですoそUて、3年の先輩にとっては『引退試合』なのです・・・o

『泣くモンかっっ!!』って頑張ってたんだけど、いざお礼の言葉言おうと思ったらガーって泣いちゃいました・・・o

明日からは先輩が居ない・・・・o凄い寂しい限り・・・o

でも負けずに頑張ります!!!

**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++

最近、いい事なぃんです・・・o

色んな事で・・・o

なんででしょう・・??悲しいキモチと『なんで?』ってキモチとちょっと怒れるキモチ・・・

混ざって意味が分からなくナちゃってます・・・o

Uかも、忘れようと思っても忘れられないんだよぉ..

はぁ~~~~~~~~~...o

でもきっと自分が悪いんだからとりあえず反省して、明日からはまた一歩成長しましょう!!!

w-inds.のライブは本当に楽しみたいから・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2003.08.01 16:23:56
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X