040016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

けろっこびきたん’s

けろっこびきたん’s

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

keitai7 orz

keitai7 orz

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

2017年07月19日
XML
カテゴリ:ダイエット
ダイエットが一進一退。
なかなか目標に近づかない。

原因は休日のドカ食いにある。
特にスイーツを食べてしまう。

せっかく平日糖質制限して痩せても、
休日になると心が緩んで我慢できない。

体重だけでなく、
罪悪感とか後悔とか、
マイナスの気分が膨らむので
良くないことは分っているのに。

先日の3連休では、
祭りで2日連続かき氷を食べた。
砂糖水だとわかっていても暑いときは最高。

友人とランチに行った際には、
しっかりランチ食べた後
カフェに移動してチョコレートのシェイク。

夕飯時にはいも餅をレンチンして食べた。
甘辛いタレの磯辺焼き。

翌日体重計に乗って激しく後悔。
でも美味しいと思うもの食べてる時は
このうえない幸せ感じるんだから、
しょうがないよなぁ。

平日頑張ってる分、
週末のご褒美が欲しくなっちゃうのよね。

なんか違うご褒美はないものか。
食に関する欲望って他の何に転嫁できる?
恋か?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年07月19日 12時00分12秒
コメント(0) | コメントを書く
[ダイエット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.