151485 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

オトン@ ブログ

オトン@ ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

コメント新着

mroso90022@ ●ひまわりにゃんこ さん● ご無沙汰しています。 アメーバに引越し…
mroso90022@ ●to おかん@● お疲れ様です。 楽天ブログの更新は、…
ステップマザー@ バルの誕生日でしたね もう過ぎてしまいましたが・・・ 16日…
ひまわりにゃんこ@ Re:サマーカット?●白猫セレン弟バル●(07/11) けっこう長めにカットしたんですね~。 …

お気に入りブログ

猫のコロニー ステップマザーさん
犬猫広場 5ワン+11… koyoariさん
☆*:・★ヒマラにゃん… cecilcecilcecilさん
グミミングの絵本 クマコ99さん
ひまわりのはっぴい… ひまわりにゃんこさん
【猫のヘルシー生活… のりひろ。さん
cindy alohaのわたし… cindy alohaさん
エイジングケア、し… scm5151さん
じるにゃん&ぺるぺる じるにゃんこさん
わたしのブログ maple^^さん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

プロフィール

mroso90022

mroso90022

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

2009.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

桜が満開になりました。
この週末、近所の桜並木をゆっくり歩く
家族連れやカップルを多くみかけました。
おとん@一家は、おとん@以外は忙しくお出かけ。
おとん@は、一人チャリンコで桜並木を気持ちよくゆっくり走りました。

NEC_0426.jpg

白猫セレンと弟バルは、リビングがぽかぽかしているので、日中はうとうと。
時間におわれることなくマイペース。
ゆっくり時が流れるのを楽しんでいるようにも感じられました。

最近は、毛が抜け変わる時期なので、抜け毛が多いです。
セレンは数日前、食欲がないときがありました。
毛玉の便がでた後、食欲は回復!ここ最近毎晩ブラッシングしております。
長毛猫の飼い主さんも、ブラッシングするのがたいへんだと思われます。

NEC_0430.jpg
NEC_0429.jpg

それから、おとん@自身の話。今月から新しい職場。
なんと今までやっていた仕事と全く関係ない部署へ異動。
先週は、わからないことだけで、疲れました。
従業員1/10をリストラしたのにかかわらず、なんと派遣だらけの職場。
前の職場より売り上げもよく、大量の英文メールが飛び交うグローバルな環境。
正社員数人+優秀な派遣の集団でした。
おとん@以外は皆、年下。おとん@は、初心にもどりゼロからスタート。

結構神経を使うけど、前の職場より集中して仕事ができます。
ワークシェアで定時で退社できるため、勉強をするつもり。
半年ぐらいで戦力になれればいいかな。。。

それから最近、猫以外のブログで、おとん@の得意分野のあるブログでよくコメントしています。”おとん@”の名前で投稿していますが、ホームページはリンクしていません。白猫を飼っていることまでコメントしたので、いずれブログを書いているのがバレルかもしれません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.04.05 15:54:59
コメント(9) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.