038187 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

keiたん日記

keiたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月03日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
素材

ここの所の日記はお出かけ記事が続いてましたがぁ~・・・。

日記の更新ストップ状態の間もモチロン?!お出かけしてました。

って、病院通いなのですー。





もうね、たーたんがメデタク突発性発疹にかかった事をかわきりに

たーたん治る→けいたん風邪→かぁちゃん風邪→たーたん風邪

そしてまたけいたん風邪(まさにふり出しに戻るですよ、ハイ)

ってさ、もう、「いつになったら治るんだい!!!!!」ってな感じでー。




やっとこさ、けいたんが治り、たーたんが快方に向かってる今

極度の年子兄弟甘え炸裂で、けいたんママ毎日ぐったり・・・。

病気した後ってすっごい甘えん坊になるのはよくありますがー。

これが二人同時だとカナリ堪えマス。




よくたーたんが産まれて間もない頃は

「あらぁ~、お兄ちゃんも小さいのに下の子も産まれて大変ねぇ」

って言われてましたが、はっきり言って

その時よりも断然今の方が大変。

(って、かぁちゃんが歳を取ったってのもアリ!?

パパが早く帰宅した際はとっても協力してくれて助かりますが

(それが今日でーっす。なのでこうやって更新できましたハート(手書き)

居ない日や遅い日などは、終日、気合!で過ごしてマス・・・。




疲労ってでも、なんでこう、すぐに溜まっちゃうんだろうねぇ~。

昼間はけいたんママが大好きな甘いモノをこっそり???イヤ、カナリ?!食べたり

夜はささやかな、一本の缶チューハイを飲んだり

(んっね、みーこママちゃん。。。笑)

ちょこちょこネットで買い物したり

なるべく気持ちをリフレッシュできるようはしてるんだけどさっ。




辛かった育児ほど振り返れば懐かしくもアリー。

今が踏ん張りどころなのかなぁ。



近所のSCにてー
200712032218000.jpg
「この夜、突発の熱がでたたーたんでーっす、苦笑」




design by sa-ku-ra*






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月03日 22時15分38秒
コメント(7) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

keitan2005

keitan2005

カレンダー

お気に入りブログ

ほっぷ。すてっぷ。… にわこママさん
ピエールくんの成長… ピエール117さん
子供たちとの日々♪ あさひのオレオさん
徒然日記 まお☆ママさん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f5xc39y/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.