038161 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

keiたん日記

keiたん日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月01日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
素材上

シャッキーッン!(←けいたんの朝はコレからテレビ

夏休みも終わってしまい、何気にけいたんママが寂しい今日この頃デス。

振り返るとこの1ヶ月半、とにかく毎日『楽しかった』な、と♪
(日記更新も一ヶ月半振りですがー、爆)


そりゃぁ~・・・。

日々、怒ったり、嘆いたり、グッタリ疲れたり。。。もありました。

っが

とても充実した夏休みが過ごせたと思います☆


・・・。

けいたんもそうだったかな?!

そんな夏休みをアップしましたぁー手書きハート




7月は野外キャンプからスタート
DSC00616.JPG
もちろん、けいたん&たーたん、初テント生活でした
(注 虫嫌いなママは車のアチコチに虫よけを置いて夜は就寝どくろ




そして夏ーっといえば!やっぱりコレをはずせない?



海にも7月、8月と行きました荒波
IMG_3386.JPG
(海。。。というより波が怖いけいたんはココに避難、笑)



パパの夏休みにはー
IMG_3314.JPG
那須高原に3泊4日で行き~☆




ココはTBS
IMG_3460.JPG
甥っ子とIMG_3438.JPG 一緒に♪
赤坂サカスにも出没




そんなお出かけの合間にはお友達と♪
IMG_3479.JPG
久々の再会をしたり~



一週間のママが帰省中にも
IMG_3466.JPG
このようなピンボケ逆光ですが地元で集まりもあり


前回、チラっと書いたように夏休み、毎日お出かけ三昧の日々終了が

秋のおとずれとともに淋しく感じるのでした。。。


さぁ~!でもね、ママの楽しい毎日はまだまだこれから本番~?!カナ。

2学期も夏休みに負けないような

楽しい毎日が送れるようになりたいなぁ~手書きハート





最後までお付き合いしてくれた方におまけ画像ー
IMG_3396.JPG
(ビーチに張ってあるテントを覗き見し回る、たーたん・・・爆)




素材下
design by sa-ku-ra*





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月01日 21時40分31秒
コメント(29) | コメントを書く


PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

keitan2005

keitan2005

カレンダー

お気に入りブログ

ほっぷ。すてっぷ。… にわこママさん
ピエールくんの成長… ピエール117さん
子供たちとの日々♪ あさひのオレオさん
徒然日記 まお☆ママさん
どこまで行こうかな ♪みらくる♪さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w http://kuri.backblack.net/f5xc39y/ ち○…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.