016336 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キース・R パラのブログ

キース・R パラのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

キース・R

キース・R

Freepage List

2005.08.12
XML
カテゴリ:本章
自分の経験則からのまとめです、
ステータス
 【STA>STR>DEX>INT】
 やっぱり、防御があがるのはうれしいです。
マスター
 【エリート>デス>ベノム>マッド】
 合成のため全マスターで狩りしましたけど、
 エリートがやっぱり使い勝手はいいです。
 デスとベノムの差は結構難しいんですが、
 デスモンスは撃力の高い、だから出来る限り
 早く倒したい、でデスが有効と判断してます。
属性
 【全て同等】
 正直違いがさっぱりわかりません。
幸運
 【黄金>幸運】
 効果が実感しやすい黄金がいい。
吸収
 【マナ>HP】
 やっぱマナがいいですよねぇ、HPも悪くないんですけど。
 マナ吸収だと、装備にも余裕が出来るし。
 (詳しい理由は最後にまとめときます。)
スキル
 【ベース>クラス】
 クラスのレイを装備した事がないのでわからないんですけど、
 やっぱ、ベースかな。
 自分のベーススキルですが、
  アキュ1、ドッジ1、THM10
 と振り分けてます。
 +ベースなら、命中・回避・攻撃があがり効果を実感できました。

で、吸収と装備のお話、
自分のレイはHP吸収です。
で、ソロで黒字を出すためには、
 どれだけマナリカを節約できるかがポイントになります。
マナリカは最大マナに比例しての回復ですので、
 最大マナが高ければそれだけ回復量がよくなります。
で、考えた装備、
「Qリンx2+Qベルト+グラヘルム」
最大マナは340は増え、ベーシックスキルの底上げもでき、
狩りもしやすくなるって仕組みです。
これで、自分は黒字を出しやすくなりました。
そこで吸収オプションがマナ吸収なら・・・、
 ソロ用の装備の選択肢かなり広がります。

というわけで次回は、装備の話をしていきます。

今回の騎士報酬
お宝 :ヒスイ
その他:2ndキャラのPT仲間

目標にむけて
アクセ:変化なし
セイク:変化なし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.12 13:10:02
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

♪朔夜聖麗の廃人日記♪ 朔夜レイ1556さん
スカイラインの日記 スカイライン0475さん
after many years 雷鳴4341さん
クロノスな日々 ☆アライヴ☆さん
щ(゚Д゚щ)カモォォォン FOREさん

Comments

EAM@ お久しぶりーー!  サイトのクロノス図書館見ていたら偶然…
キース・R@ Re:かなり時間経っていますが・・・一言だけ!(05/03) 両手志望パラさんへ 書込みありがとう…
両手志望パラ@ かなり時間経っていますが・・・一言だけ! 片手か両手か迷ってて、ベーシックスキルも振れず…
キース・R@ Re:いつも楽しく(03/14) 御子神さん 応援ありがとうございます。 …
御子神@ いつも楽しく いつも楽しく拝見しています。 と同時に…

© Rakuten Group, Inc.