083805 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ くーちゃん DIARY

チワワ くーちゃん DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

keitinqp

keitinqp

Freepage List

2008.02.09
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は朝雪が降りました雪
今年はこちらではほとんど雪が降ってません雫
いつもとパターンがちがうので、ちょっと雪が嬉しかったりしますウィンク

先週3日の日曜にはフィフィバーゲンに行って来ました手書きハート
お友達情報で、初日はすごかったらしいので、この日もどうなるのかしらしょんぼりと思い、開店に間に合うように駅からタクシーでドキドキしながら、向かいましたぽっ

フィフィに着くと、お店にも誰も並んでいなし、とても静かでした雫
お店の中も商品もかなり減っていて、がらーんとしていて、嵐の過ぎ去った後台風そんな感じでヒッソリとしました。。

お客様もおられなくて、お店の方とはゆっくりとお話しできて、良かったけど・・
やっぱりフィフィは閉店になっちゃうのですね涙ぽろり
悲しいです号泣

その日には、くーちゃんサイズのお洋服は残ってなかったのですが・・
バーゲン前とお友達にお願いして、買うことが出来たお洋服です手書きハート

fifi1

fifi2

fifi3

fifi4

とても可愛いお洋服です。
こらからもずっと大切にフィフィのお洋服を着ていきたいと思いますハート(手書き)

明日からプーケットに行ってきます飛行機
コメントのお返事など遅れてしまいますが、もうしわけありません涙ぽろり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.09 11:58:33
コメント(16) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

日記 ゆりチワワさん
日記 sana*73さん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
メルまま&バッグの… meru_mamaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
keitinqp@ Re[1]:久々の晴れマーク??(01/22) yomoyomogiさんへ >わぁ~!すごい!…
yomoyomogi@ Re:久々の晴れマーク??(01/22) わぁ~!すごい!!一面の雪景色ですね。 …
keitinqp@ Re[1]:久々の晴れマーク??(01/22) hinamukuさんへ >わあ!!真っ白です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.