083811 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ くーちゃん DIARY

チワワ くーちゃん DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

keitinqp

keitinqp

Freepage List

2008.03.19
XML
カテゴリ:keitin
やっとUP~スマイル

先月くらいから、ちょっとしたことで腕の痛みを感じており涙ぽろり
毎朝のラジオ体操の両手を横に開くところとか、ドアを開けたりと・・雫
病院へ行くほどでもない痛みを感じていたkeitinです涙ぽろり

そんな折、先々週、PCでコメントしたりしてると涙が出そうな痛み号泣
その日のラウンドゴルフでは、1球1球に痛みを感じ、散々な結果となってしまいました。

それまでは、痛みもたいしたことなくあまり騒ぐこともなかったけど、あまりに痛くて、一緒の友達に話したところ雫
それって、40肩とか50肩うっしっし
なんって言われてしまいました怒ってる

でも、ちょっと待ってぱーって友達が、肩の後ろのあるツボを抑えてくれたら、みるみる痛みが消えちゃったのですびっくり
これはPCとかの痛みらしいですぽっ

そのうえに、先週は20代前半うっしっしテニスをすごく一生懸命していたころの友達に何年ぶりかに会い、ゴルフの競技に誘われていたため、早く腕の痛みを治したくて、PCは家では自粛して、体のバランスを整えていただいたり、静養していました手書きハート

体のバランスは、スポーツジムでトレーナーをされてた方で、ソフト整体なのかしら?初めての感じの施術でした。

おかげですっかり腕の痛みもなくなっています~ぽっ
でも、やっぱり、何とか肩の前兆かもと言われて、お風呂上りの体操とか教えていただき、実践してます大笑い

くーちゃんも変わらずとても元気です犬
フィフィさんの閉店のストレスなのか、今月はゴルフを6回も入れてます雫
なかなか、公園に行けないなぁ~涙ぽろり

そうそう、先月なのですが、エキゾチカさんでお被布を買いました手書きハート

前から欲しい!!と思っていたんですが、夜な夜なPCを見てたとき、限定1名目とあり、ポチしちゃいました赤ハート
とてもお安く買えて、ラッキーでしたちょき

いつ着ようかな大笑い

ohifu

前から手書きハート

ohifu2

リバーシブルです手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.03.19 13:22:06
コメント(10) | コメントを書く
[keitin] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

日記 ゆりチワワさん
日記 sana*73さん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
メルまま&バッグの… meru_mamaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
keitinqp@ Re[1]:久々の晴れマーク??(01/22) yomoyomogiさんへ >わぁ~!すごい!…
yomoyomogi@ Re:久々の晴れマーク??(01/22) わぁ~!すごい!!一面の雪景色ですね。 …
keitinqp@ Re[1]:久々の晴れマーク??(01/22) hinamukuさんへ >わあ!!真っ白です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.