083798 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チワワ くーちゃん DIARY

チワワ くーちゃん DIARY

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

keitinqp

keitinqp

Freepage List

2008.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お耳がへにゃってなっていて、どうしていいのかと、とても心配だったのですが雫
いつの間にか、ピョんって立ってました目
良かった~ぽっ

miyu

みゆちゃん、大好きなロボのおもちゃのお腹のところが輪っかになっているとこに、あごを乗せてます手書きハート
しぐさが可愛いです~手書きハート

お洋服は、最初は着ることもできないくらい嫌がって、着てからもカミカミしたり、転げたりしょんぼりとても大変でした。。

ある時、神戸で見つけたお洋服!サイズも一番小さめを選び、袖もなくて着易いお洋服をみつけて購入したのが、リサ&ガスパールのTシャツ音符

それからは、まさにみゆちゃんのイメージぴったりでkeitinもお気に入りで、何着か購入しています大笑い

最近、みゆちゃんもちょっと成長して、はじめより顔もはっきりして、お目目くりくりして、お鼻も黒くなって、少し可愛くなってきたかなぁと思うこの頃ウィンク親ばか?笑

今回、みゆちゃんにもお嬢ちゃま風なお洋服を買いましたぽっ

pariero

ピンク~大笑い フリル~ 大笑い

miyuup

こんな感じで~きらきら
やっぱり、うつむき顔が可愛いみゆちゃんだぁうっしっし

miyusle

ハハ大笑い
早速、寝ちゃってました雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.10 17:32:54
コメント(22) | コメントを書く


Calendar

Favorite Blog

日記 ゆりチワワさん
日記 sana*73さん
チワワとアビシニア… nrh30025さん
チワワ☆よもぎとつく… yomoyomogiさん
メルまま&バッグの… meru_mamaさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
keitinqp@ Re[1]:久々の晴れマーク??(01/22) yomoyomogiさんへ >わぁ~!すごい!…
yomoyomogi@ Re:久々の晴れマーク??(01/22) わぁ~!すごい!!一面の雪景色ですね。 …
keitinqp@ Re[1]:久々の晴れマーク??(01/22) hinamukuさんへ >わあ!!真っ白です…

Headline News


© Rakuten Group, Inc.